おはよございます、めだかですうお座

今日は昨日と違い穏やかな天気です。
春近し??まさかね・・・

昨日は、書道終了後一時間ほど買物に連れってもらいました。
マグロ買って、肉買って、寿司お持ち帰りし終了あせる

やはり歩くのが辛い・・・傷がチクチク痛むショック!
前かがみで歩いてます。
周りの人から見たら、何こいつ?歩くの遅っ。
って思われてると思いますが、
めだかは一生懸命歩いているつもりなんです汗
どうか見守ってください・・・
普通に歩きたい、走りたい、スキップしたい音譜

本当は今日からお仕事行くつもりでしたが
義母上にお叱りお受け、来週からにしました。
今思えば、退院後一週間で仕事は無理だな~と感じております。
義母上の言う通りにしといて良かったべーっだ!

ってコトで来週から、時間もなくなるので
今日からは病気のコト少しずつ残しておこうかと思ってます。
こんなコトがあったんだって
自分も忘れないうちに・・・
でも、ほぼメモってなかったので覚えてるトコだけですがにひひ

あっ、昨日の書道は2時間位でようやく終了でした。
自慢の2枚はあーだこーだ説明され
今トイレの壁に2枚貼ってます汗汗
なんでよ・・・
めだか夫はやはり不思議クンなのでしたガーン