I sm.

I sm.

(¨★)暇人な大学生

Amebaでブログを始めよう!
おひさしぶりです
pisco.です!

久しぶり過ぎて
うちのことを忘れてる方ばかりだと思います笑
いつからまた更新しようか迷ってて
「巨人が優勝したら!」
と勝手に決めていたのですが
無事優勝しました‐o(^▽^)o
友達からおめでとうメールとかいっぱいきた
うちが優勝したわけではないんですけどね笑
今年はこのまま突っ走ってほしいですねー

まぁ、そんな感じで
またほそぼそと更新していくので
よろしくおねがいしまーす(・ω・)/