YouTubeでも発信して行くことにしましたハート

虹視力のチャンネルにはちょいちょい出演してるのですが、
本格的にチャンネルを作って
こちらでも発信して行きたいと思っております照れ
活動のメインは個人セッションですが
復習などにも使って頂けたら嬉しいですルンルン

あと、もっともっと虹視力が広がればいいなと
期待を込めつつ始めようと思いますハート



登録者が50人になったらライブ配信もできるということなので、集まり次第、質問を募集してライブ配信などもやって行きたいと思います星


このテーマについて話して欲しいなどのリクエストがありましらこちらのフォームからお送りくださいハート

例)
うずまきキャンディ浮気されたけど、別れるしかないの?
うずまきキャンディおごる、おごられる問題について意見を聞きたい
うずまきキャンディ復縁に必要なことは?

など、お題を頂けたらそれについてお話させて頂きますルンルン





それから
魔法使いの実験室、第2段を開催します拍手拍手拍手


あなたの恋愛がイマイチな理由
あなたの売り上げがイマイチな理由

私には手に取るようにわかります。

これを知りたい方、
知ったら実験までしてくれる方はぜひご参加頂けると嬉しいですキラキラ

今回は初めましての方と
学ばれている方の2日開催となります。

日程が決まり次第またお知らせ致しますので
こちらも楽しみにお待ちくださいラブ