私の継続セッションを受けたことがない方限定で

アフタヌーンティー会を開催しますトロピカルカクテル






過去単発セッションは受けたことあるけど、

継続セッションは受けたことがないという方も参加できます照れ



うずまき虹視力の世界が気になるけど、金額が高いからな…と一歩踏み出せない方

うずまき私のセッションが気になってるけど大丈夫か不安な方

うずまきこんな私が受けても大丈夫なのかな?と迷われている方


1回私とお話してみせんか?



オーナメントパートナーとのコミュニケーション力をあげたい

オーナメント具現化までもう少しな気がするんだけど、もう1歩が進まない

などプチお悩み相談も可能です。


私のセッションがどんなものなのか少しでも体験してもらえたら嬉しいです。



今回は更にプチセミナーがついたアフタヌーンティー会にしたいなと思っておりますのでお楽しみに星


お友達同士での参加、

パートナーとの参加も可能です。



プチセッション、プチセミナーを予定しておりますが、女子会の乗りでお越し頂いて大丈夫ですちゅー


うまく話せなくても大丈夫です!!

意図を汲み取りお話を進めさせて頂くのでお気軽にご参加頂ければと思いますハート



既にカウンセラーとして活動していたり

プロのコンサルの方、プロの占い師の方などをやられていて、隠して参加したい方なども大歓迎ですウインク



みんなで美味しいもの食べながら、

わいわいお話できたらなと思ったおりますもぐもぐキラキラ



目的がなくても

具現化の話がしたい

引き寄せ、潜在意識の話がしたいから参加したいですって方もお待ちしております指差し




【開催日時】

6月16日(日)14時~16時


【開催場所】

都内ホテル

(マンゴーのアフタヌーンティーなので苦手な方はご遠慮くださいショボーン)

参加者様に詳細をお伝え致します。


【参加料金】

25,000円(お食事代込み)


【募集人数】

最大5名様→残り2名様です。




お申し込みはこちらですおすましペガサス乙女のトキメキ