虹視力の世界に来てくださって

メソッドがもう終わるのに何も動いてない

継続講座が終わるのに

何も叶えられてない、と自分を責めてしまう方もいるのかな、と思いまして。




私の話をさせて頂くと

私は当初片想いの彼と付き合いたくて虹視力の門を叩いたのですが、

まず、未樹さんにされる質問の意味が全くわからないし、今まで考えたことのない質問ばかりでした。



何回、『自分のことなのに全然わかりません』と答えたことか←



今思うと、自分の内部の声を聞くための質問なのですが、それほど自分のことを見ていなかったし、

自分のことを知らなかったんです。



恋愛をうまく行かせたいから恋愛の話になり、

セッションの度に恋愛のオーダーに出したり

恋愛、連絡、彼などに対してどう思ってるのかをたくさん聞かれ、脱洗脳をさせてもらったりで


いつの間にかオーダーの完成度が上がり、

いつの間にか自分が持っていた恋愛に対する考えが変わってきたりして、

彼との関係も良くなって行きました。



そして恋愛が動いてきて次に気になったのはお金や仕事でした。


だいぶ自分の声を聞けてきたと思っていたし、

自分でも叶えられるんだと思っていたのですが……



お金や仕事についてはやはり考えたことがなく

質問をされても『自分が全くわからない』と、また振り出しの状態にもやもや

出すオーダーも3次元のものだったり、

一体感がさほどないものでした。


セッションでお金や仕事の話を沢山して

オーダーを完成させたり

考えを変えていったりして、お金と仕事も思いどおりになってきました。



こんな感じでセッションを通して

オーダーの完成度を上げたり

自分の考えを変える、をやって行くと

現実が動く、

みたいイメージだと、私は思っております。

(他のカウンセラーさんはまた違う意見があるかもですが)




ちなみに

私は今、健康に関しての学びをさせて頂いているのですが、

やはり体や健康に関してはまだまだ固定概念だったり

一般的な考え(洗脳状態とも言えます)が染み付いてて自分の声がよくわからない状態です。また振り出し(笑)


だから何らかの動きは今のところ見えないし

まだだろうな、と思いつつ進めている状況です。


でも自分の声を極めて行き、

一体感のオーダーになれば

必ず変わると思ってるから

別に動いてない今に焦りや不安、心配はありません。




ということで

動きがなく焦りや不安がある人もいると思いますが

自分の声を沢山聞き、一体感のオーダーを出せば必ず変わりますのでご安心下さい。


それが何回目でできるかは人それぞれなので

比べる必要はもちろんありません。

(得意なジャンル、苦手なジャンル、大の苦手ジャンルなども一人一人違いますしね!)


更に、固定概念が破壊されたところから変わっていきます。

(変わってないところはまだ固定概念が破壊されてないところってだけで、自分のやり方が違うのかな?など心配する必要はありません。)


ここは私が勝手に誘導して行くので意識しなくても大丈夫です照れ



少しでも自分を責めることや

不安、心配を柔らげて頂ければ幸いですハート