皆様こんばんは星空


2023年も大変お世話になりましたお願いお願いお願い




今年は会社を設立して

右も左もわからないまま

がむしゃらにやってきましたハイハイ


本当にこれで良かったのかな?

旦那さんまで巻き込んで

旦那さんの人生まで幸せにしようと意気込んでいたからか現実がおかしくなり←

このままじゃ本当にヤバイかもと思っていたら

まさかの旦那さんも虹視力をやるとの流れに乙女のトキメキ



本当に何があるかわからないですね照れ


よくわからないけど、

最高の形、私が過去望んでいた一番の形になりましたキラキラ


関係性のオーダーを出した次の日ぐらいに

旦那さんに動きがあったので

オーダーって本当にすごいなと実感しました流れ星




28日に

未樹さん、正樹さんと私と旦那さんで

お食事をさせて頂いたのですが

旦那さんはどの方向でいくのか?など

お話させて頂き、

来年1月に二人でYouTubeライブをやることになりました電球





ご飯、本当に!!!!!!!!
おいしかったえーんえーんえーんキラキラキラキラキラキラ




私たち二人へのご相談、質問、メッセージは

こちら 

からお待ちしております星



2023年は

261回のセッションと

8回のセミナーや説明会、交流会などのイベントをやらせて頂きましたキラキラ


あとは大阪と福岡にて

虹視力メソッドのグループ講座を開催したり

会社設立記念パーティを開催したり

色々なことに挑戦させて頂きましたルンルン


おかげさまで

私自身更なる進化に繋がりましたハートハートハート

最高の自分を更新し続けてる感があって

虹視力の世界に来て本当に良かったですラブ


虹視力を見つけられて、その世界に入れて

本当に自分を誉めてあげたいですニコニコ爆笑ニコニコ爆笑




2024年は

今の所、

旦那さんと二人でのYouTubeライブの配信、

未樹さんとの100人規模でのトークショーを予定しておりますキラキラ


他にもこういう事をやって欲しい、

こういう講座を開催して欲しいなど

リクエストがありましたら教えて頂けると嬉しいですハート



皆様と一緒に楽しい2024年にして行きたいと思っておりますので、

旦那さん共々来年もよろしくお願いいたしますお願いハート