10月28日のトークの内容(候補、リクエストを頂いたりしたら変わる可能性大)


普段のセッションではお客様がお話をすることがメインでカウンセラー側の実践してきたこととか

できなかったことなど、聞く機会がないと思うので

トークショーなどでお話できればと思いますウインク




私が最近セッションを通して気になっている

テーマにあげると、


1つ目、コンフォートゾーンの話


欲しい願いを具現化する、形にするには

今いるコンフォートを出る必要がありますよね。

で、これはただ単に怖いことをやればいいわけではありません。
オーダーによって見えてきたものである必要があるし、
コンフォートを抜けてどこにいくのか見えていることが重要。

(通常は、恐怖を呼び起こして元のコンフォートに戻す機能により、何もしないままコンフォートに戻っていく。)

オーダーを出す
ビジョンを観る
行動

この3つが揃って具現化なのでオーダーを出して
何もしなかったら元に戻るのは当然ですよねアセアセ


私のコンフォートを越えた話だったり
出る時の抵抗だったりを参考にして頂ければと思います。



2つ目がインプットとアウトプットの話

なんとなく知識を腑に落とせば叶うと思っている人が意外に多いのではないかと感じた今日この頃。

知識を入れる(インプット)とそれを検証する(アウトプット)のバランスが取れていますか?

知識をふんだんに入れたのであれば
ふんだんに検証する必要があります。

このバランスが偏るとまた具現化しないし
バランスが良くなると具現化します星


インプット→アウトプット
右脳→左脳
内側→外側

インプットに偏っても停滞するし
左脳に偏っても制限ができる
内側を変えずして外側は変わらない

ということでバランスが重要ですハート


3つ目
オーダーの出し方
一番皆様がつまずくのではないかなと思います驚き

私たちがオーダーを出す上で大事にしていること
こだわりこの辺りを聞いて頂けたらいいのかなと思いました。



あと、
これは本当にできるか未確定ですが、
当日旦那さんも来てくれるので
私のオーダーによって旦那さんの気持ちがどう変化して行ったのか、リアルタイムでお聞きできればと思いますラブラブ




特に参加して頂きたい方は


個人セッションしか受けてない方。
他の人の考えやオーダーなどを聞いてみても視野が広がるかもしれませんねウインクキラキラ


それから
既に活動している虹視力を知らないカウンセラーさんだったり
(トークショーでは自己紹介などはしないのでばれずに来れると思いますウインク)
もっともっと成果を出したいプロフェッサーの方も大歓迎です星


まいこさん、いづみさんもお話したいテーマなどがあると思うので盛り沢山なトークショーになると思いますキラキラ


確実に!
年内に!
叶えたい人はグループセッションでもお待ちしております星



申し込み、料金の詳細はこちらですおすましペガサス乙女のトキメキ