こんにちはルンルン

尾花いくみですお願いキラキラ

 

 


お金のセミナー『スウィーテストマネーセミナー』のご案内ですコインたち

 

 



 

 

重要度が高くなりがちなお金。

お金は奥が深いです…チュー

 

 

 

 

私も以前はお金が無くなる恐怖を漠然と持っていて

いつも減ることに怯えていたり、

残りの計算しようとしても

考えたくなくて考えるのをやめて

更に不安になるというのを繰り返していました滝汗ゲロー滝汗

 

 

 

『そんな中お金は使うと増える』

『先に出せば入ってくる』

というのを信じて

セミナーやセッションを受けていたのですが

いつになっても入ってこないガーンガーンガーン

 

そろそろ底をつきそうって時に

メンターに『出してるのに入ってきません』て相談したことがありましたチーンチーンチーン

 

しかも今、私がお金がないのはセッションのせいだと恨んでいた時期もありました滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

(今では当時の自分の頭をぶんなぐりたい←)

 

 

【怖いときにこそ使え】

【一番好きなものにお金を使えば増える】

ともセッションで言われていて

その時は確かに入ってきたりはしたものの

 

やっぱり新しいセッションを受ける時や

大きな支払いがある時は

いつも不安と恐怖と焦りが出てきていましたアセアセ

 

 

こんな私ですが

お金概念を学んだり、お金の実験を何度もして

いつもあった漠然とした不安、恐怖、焦りから解放され、

 

今では

自分の好きなものに遠慮なく使えたり、

好きな人やクライアント様の喜びのためにも

心置きなくお金を使えるようになり

更には好きな事でお金を増やせるようになりましたラブラブラブ

 

最近は無くなる恐怖、不安とは無縁で

(たまに出てくることもありますが、更なる進化に繋がると分かってるから安心)

安心しながらお金がどんどん増えていくと言うゾーンに入っておりますハート

 

 

私の貴重な経験、体験をまじえながらお金にまつわる色々なお話ができればと思っておりますキラキラ

 

 

 

 

コインたち学校や銀行、普通に生きてると知ることのない

誰も教えてくれないお金の増やし方

コインたち困ってるわけではないけど、いつもカツカツな理由

コインたち出したら入ってくるのカラクリ

コインたちお金の循環のメカニズム

コインたちお金の歴史、お金の洗脳

 

 

などお金の真理をお伝え致します照れキラキラ

 

 

ゆめみる宝石お金に振り回される人生を卒業したい方

ゆめみる宝石お金を自在に動かしたい方

ゆめみる宝石お金に対する価値観を変えたい方

ゆめみる宝石自分と周りの喜びのためにお金を使いたい方

 

にオススメです星

 

 

※お金を今すぐ、物理的に増やしたいと思われる方の

お役には立てませんもやもや

在り方が変わらないと一時的に増えても元通りになってしまったり、無くなる恐怖からは解放されないため真顔

 

 


1回90分45,000円



こちらのセミナーにはテキストが付きますルンルン


お申し込みはこちらですウインク星