こんばんは星空

尾花いくみですお願いキラキラ
 
腰も無事に治り対面セッションも再開しております星
 
 
5日Y様と虹視力3回目
6日A様と虹視力プロローグセミナー
A様からバレンタインプレゼントを頂きましたキラキラ
A様ありがとうございますえーんラブラブ
 
7日S様と虹視力5回目、Y様とラブマインドpremium 3回目
 
S様から頂きましたハート
ありがとうございますラブ
 
8日はS様とラブマインドpremium 1回目のセッションでしたルンルン
 
休んでいた分頑張ろうと張り切ってやっていたら
無理が祟ったのか9日また急な発熱がえーん
 
半日だけだるくて
セッションを延期してもらい
過ごしていたら夜には元気になるという謎な現象がびっくりびっくりびっくり
 
 
未樹さんいわく、大きな飛躍をして無理ができないようになっているとのことポーン
おめでたいってことですねちゅー
 
 
 
 
乙女のトキメキラジオ出演とメディア掲載のお知らせです乙女のトキメキ
 
2月21日(日)
9:30~9:54
 
FM-FUJI『WEST  END TALK』にて
ゲスト出演しますお願いキラキラ
 
私の所は9:45前後らしいですハート
 
 FM-FUJI
78.6MHz(首都圏)
 
 
それから
ミスターパートナー様から出版される
『令和のブームはこれだ』に
恋愛カウンセラーとして紹介されます星
 
 
またラジオ放送日、発売日が近くなりましたら
ブログで紹介致しますウインク