こんばんは星空

尾花いくみですお願いキラキラ
 
合宿が終わってからも
楽しい毎日を送っています爆笑
 
 
8日は最新のセッション、
ラブマインドレッスン-PREMIUM-の1回目をやらせて頂きましたラブ
1回目だから私もめちゃくちゃ勉強しましたルンルン
(なにより自分のためにもなり、
より腑に落ちましたウインク)
 
教える&伝えるって最強のアウトプット星
 
 
なんと山梨から会いにきて下さって
本当に感無量ですえーんラブラブラブラブラブラブ
C様本当にありがとうございますラブ
 
しかも後日すぐに彼との動きのご報告も頂き
とても嬉しくなりましたキラキラ
 
2回目が待ち遠しいですちゅーちゅーちゅー
 
 
9日はいつめんで仲良くさせてもらってる
まいこさんといづみさんと
神楽坂で女子会をしてきましたハイヒール
(神楽坂とかしゃれおつでしょちゅー)
 
(食べる前、食べてる途中は写真なんて意識ないから何もないテーブル←
気づいたら撮らないとねもぐもぐもぐもぐもぐもぐ)
 
 
話が絶えない
楽しいうえに気付きをいっぱいもらえるし
勉強になるって素敵すぎるちゅーキラキラ
 
遊んでくれていつもありがとうございますウインクラブラブ
 
 
 
そして連日セッションでしたウインクキラキラ
 
10日M様とラブマインドレッスンNo. 0の1回目のセッション
1回目とは思えないくらい話しやすくて楽しい時間でしたラブラブ
 
 
11日はY様と虹視力®️メソッドの2回目のセッション
長くお付き合いしてくださってるY様
ひっかかっている部分が明確になったような気がしますねキョロキョロ
 
新しくやりたいことの方もぜひ力にならせて下さい爆笑キラキラ
 
 
12日はY様とラブマインドレッスン-PREMIUM-の1回目
最近1回目なのに1回目とは思えないほど話しやすい方が来てくださるのはなぜ?口笛
初対面なのに爆笑の連続でした爆笑爆笑爆笑
 
長年学ばれているだけあってご自身のことをよく見ているなぁって感心しましたし、
望みが明確なので理想の結婚もちょちょいのちょいだと思いますウインク星
 
 
 
13日はY様とラブマインドレッスンNo. 0の2回目のセッション
前回のセッションのあと彼の出方をすぐに変えるという行動力抜群のY様
ご自身のピュアハートを丁寧に見ながら進めれば
自在に操れるのは朝飯前になると思います照れキラキラ
 
 
14日はK様と虹視力®️メソッドの1回目のセッション
でしたルンルン
1回目の内容+色々な観念を外していく方法を伝授させて頂きました爆笑
 
 
セッションの近況は以上です星
 
 
メディア出演のお知らせですおすましペガサス
 
前回お世話になったミスターパートナー様から
ラジオ出演のご依頼を頂きましたポーン
(事前収録ですが)
 
年が明けて2月ぐらい放送になると思いますハート
 
詳細がわかり次第またブログでお伝え致しますのでお楽しみに乙女のトキメキ