こんにちはロールケーキ

尾花いくみですお願いキラキラ

 

先日お知らせしておりました【リビングライフ様】のWebMagazineにて

取材レポートが掲載されましたウインク星

 

リビングライフ取材レポートは下記の画像からご覧頂けます照れキラキラ

(こちらの記事の掲載期間は1年間となっております)


 

 

もっと言えたことがあったし

自分の良さが全然発揮されてないガーンガーンガーン

とちょっぴり後悔してますチュー

そしてもっと可愛くなりたいと切に思ったら記事でしたゲッソリ

(私の感想真顔2回目があればリベンジしたいです真顔)




7月の終わりから先日まで

彼とのことで色々ありまして

(これに関しては後でブログに書く予定です)

全然ブログを書けなかったのですが、

やっと書く気になりましたチュー



7月はトライアルセッションざんまいで

初めましての方が多くて一段と楽しかったですキラキラ

継続できてくれてる方とは違った楽しみラブ


7月の最後は

クライアント様達とマリーアントワネットのアフタヌーンティーにも行って素敵な時間を過ごせましたお願いキラキラ


何もかも可愛かったラブラブラブ







アフタヌーンティー大好きハート

7月は素敵な出会いがたくさんでしたハートくちびるハートくちびる


オーダーもたくさん叶いました爆笑星
うずまきキャンディ100万円手に入れる
うずまきキャンディまさるさんとお茶する
うずまきキャンディ芸能人の方とセッションする
うずまきキャンディ虹視力のお申し込みが入る
うずまきキャンディプレゼントをもらう
うずまきキャンディメディアに載る
…etc

8月も暑さに負けず楽しみます爆笑キラキラ
&奇跡を起こし続けますおすましペガサス乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


明日から3日間、軽井沢の秘密基地で遊んできますデレデレデレデレデレデレ
めっちゃ楽しみ星