こんにちは

尾花いくみですお願いキラキラ
 
 
昨日はサンクチュアリ出版様で
存在だけで溺愛される♥️魔法の恋愛セミナーでしたウインク星
 
 
未樹さんからめっちゃ素敵なお花が届きましたお願いラブラブ
ありがとうございますえーんキラキラキラキラキラキラ
 
参加して下さったY様がセミナーの様子を送ってくれました照れ
 
 
時間的にも遅い時間でしたし
コロナウィルスも蔓延していて
イベント自粛の雰囲気の中
足をお運び下さった方は本当にありがとうございましたハートお願いハート
 
 
素敵な感想も頂いたのでご紹介させて下さいラブ
 
まずはM様キラキラ
 
 
 
M様とは何回もお会いしてるのですが、
本当に勉強熱心なんですキラキラ
昨日も誰もがつまずくであろう所を質問して下さって
めちゃくちゃ貢献度の高い質問をしてくれて
ありがとうって感じでしたウインク星
 
M様ありがとうございましたハート
 
 
お次はA様ですルンルン
Twitterでコメントを頂きました爆笑キラキラ
 
 
 
 
初めましてだったのですが会った瞬間、
A様は簡単に叶うんだろうなって予感がしました星
素直さもあるし
人を高く見ることが簡単にできる人だと思いましたちゅーキラキラ
ぜひぜひこんな甘い恋愛があってもいいんですか?
という世界を味わってくださいハート
 
A様本当にありがとうございましたラブ
 
 
 
最後はK様ルンルン
K様もTwitterでコメントを下さいました照れ
 
 
 
 
 
内側や先の先のことをお話してる時点で
ハイレベルで自分の人生に本気になっているのが伝わりますお願いキラキラ
そんな人には必ず手助けが入りますので
身を委ねるだけで叶います流れ星
 
更に楽しいとかワクワクしてるって
エフィカシーもめちゃくちゃ上がってる証拠なので
私ならできるって予感もあるはずウインク星
 
ぜひ簡単に叶えて下さいラブ
 
カードも喜んで頂けて良かったですウインクルンルン
 
そして最後のコメント!!
かわいくて魅力的とかめっちゃ嬉しいーーーえーんキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
感無量ですえーんラブラブラブラブラブラブ
 
A様本当にありがとうございましたラブ
 
 
 
 
今回トークイベントのオファーを頂けて
めちゃくちゃ素敵な経験をさせてもらいましたハートくちびるハート
サンクチュアリ出版様、
お声がけ下さった金子様、
担当をして下さった筑田様
本当にありがとうございましたえーんえーんえーん
 
 
 
 
3日間ぐらい
動悸と緊張で体が大変なことになっていましたが
無事に終わって一安心です!!
 
本当にやって良かったなぁって思いました照れキラキラ
関わって下さった皆様
本当にありがとうございましたハート
 
 
 
最後に
今回お渡ししたメッセージカードです星
中に手書きのメッセージを書かせて頂きましたラブレター
何かのヒントや気付きになれば幸いですウインク