こんばんは星空

尾花いくみですお願いキラキラ

 

6、7、8と軽井沢で合宿に参加してきました新幹線

未樹さん何から何まで本当にありがとうございましたラブラブラブ

お母様のアスパラの炊き込みご飯が忘れられませんえーんえーんえーん

 

一緒にお泊りしてくれた、

智子さん、みくさん、涼子さんもありがとうございましたハート

皆様の精神性の高さに引っ張られて私も周りを幸せにしたいという思いがより強くなりましたウインクハート

 

 

合宿で私が思ったこと↓

 

恋愛で夢を見させてあげたいハート

 

結構諦めてる人、いると思いますアセアセ

めちゃくちゃもったいないですよガーンガーンガーン

 

恋愛で夢を見ないでいつ夢をみるの?

(寝る時って答えは受け付けません!笑)

 

 

欲しいもの、全部手に入れましょうウインク星

やって欲しい事、全部やってもらいましょうデレデレラブラブ

 

 

夢をみればみるほど簡単に叶う恋愛

をお伝えして行こうと思いますちゅーちゅーちゅー

 

 

 

そんな夢のようなこと起きるの?

もっと現実見た方がいいんじゃない?

 

って思う方もいると思いますが、

妥協してるオーダーの方が叶えるのって本当は難しいんですよポーン

 

ぶっ飛んでるオーダーの方が叶いやすいウインク

 

だから一緒に、

妥協が一切ない、夢のような恋愛を叶えましょうお願いキラキラ

 

 

 

セッションを受ける時の恐怖

 

うずまきキャンディ高額なお金を払っても変わらなかったらどうしよう

うずまきキャンディやっぱり行動しろって言われるのかな?

うずまきキャンディダメな自分を見られるの怖いな、怒られないかな…

 

など色々あると思いますが、

こんな思いを持っていても大丈夫デレデレ

安心して受けられるセッションに致します照れキラキラ

 

 

2019年下半期、

ぜひ素敵な恋愛を手に入れましょうハート