こんにちはくもとにじ
尾花いくみですお願いキラキラ


私と彼のやりとりpart2行きます!!
今回はめちゃくちゃぐるぐる考えてますうずまき



彼と会うまでのやりとりです。

................................................


彼から
男の子『今から行くよ』
女の子『今家じゃないから待ってて、
あと1時間後ぐらいに着く』

男の子『じゃあご飯食べてくる』


このあとから私の葛藤が始まりますチューアセアセ


家についても彼から連絡ないから
『何時ぐらいに来るの?』
って送ったら

男の子『今◯◯だから後20分ぐらい。
ご飯食べた?』

女の子『食べてない。朝の残りがあるからそれ食べようと思ってる』

男の子『食べに行く?』

ん?
来る前にご飯食べてくるって言ってたよね?
どういうこと?

女の子『食べたんじゃないの?』
男の子『まだ食べてない』

女の子『そうなの?じゃあどっか食べいこう!』

とは言ったものの、
ちょっとだけお腹空いてたから
この連絡取り合ってる中で
残り物をモグモグ食べたんだよねもぐもぐもぐもぐ

だからどっか食べに行くほど
お腹すいてるわけじゃないし。

それにこの時間(20時)絶対どこも混んでるし
実際近くのお店全部入れなかったことあるし
正直家から出るの面倒臭いし、
何か買ってきてくれないかな…


でも彼はどっかに行きたいかもしれないし
食べたいものがあるかもしれないし
わがまま言うのもあれだし

あーどうしようゲッソリゲッソリゲッソリ


ってぐるぐるしてるうちに

男の子『何たべる?』
って来て…


食べたいもの?リアルに食べたいものない、
でも何もないって言うと自分がないって思われそう
(過去2回、私は自分がないが理由で振られてますゲロー笑)

何か答えないと

あーでも何も浮かばない
早くしないと来ちゃうガーン


仕方ない、正直に言おう!!
(最初から正直に言えやってツッコミはなしで)


女の子『特にこれ食べたい!っていうのは思い付かないな、
◯◯くん希望ある?』

男の子『特にないけど、いつも通り温野菜にするか、モスとかにするか』


(゚∀゚ 三 ゚∀゚)キターーーキラキラキラキラキラキラ
家でなくて済む選択肢ーちゅー

女の子『モスに入ったことない!(これは本当)
温野菜も空いてるか分からないしモスバーガーにしよ』

男の子『了解です。テイクアウトしてきます』

女の子『せんきゅー♡♡♡
◯◯くんのオススメ買ってきてハート








............................................................


なんとか希望通りになりました爆笑星
そこに行くまでに私はすごいエネルギーを使いましたけどチーン

体液バランスの『夏』が入ってるのも
あると思いますが
本音を言うのがなかなか…ねチューチューチュー


これでもだいぶ成長したんですよ!!
以前は超ネガティブで嫌われないように
本音を抑えて生きてきたのでタラー

今でも本音を言うときはオエーってなりますゲローゲローゲロー




でも彼とは仲良くできてますハート
なので皆さんも安心して下さいちゅーちゅーちゅー



ぽってりフラワーおまけぽってりフラワー

あとあと考えてると
なんで彼はご飯食べてくるって言ったのに
食べてなかったんだろうって思ったんですが、


彼は『私と』ご飯が食べたかったんだろうなハート


という答えが出てきましたデレデレデレデレデレデレラブラブラブラブ



おしまいふんわり風船星