こんばんは星空
尾花いくみですお願いキラキラ
 

26日は未樹さんとのセッションデーでしたラブ

 
多分初めて聞くことじゃないはずなのに
目から鱗なことがいっぱいあって
自分の進化具合いが確認できて面白かったです爆笑ルンルン
 
 
で、
なんとなく停滞気味だった彼とのことを話してたんですうずまき
 
最近私から連絡することが多いし…etc
いわゆる現状に飽きた状態になってましたくちびる
 
 
で、オーダーをバージョンアップさせたら
たった一日で彼から連絡があり
今、楽しい時間を過ごしておりますハート
 
 
なんか今日の彼、めっちゃ面白くて
お腹が痛くなるぐらい笑うっていうのが何回もありました!!
 
一緒にご飯食べて、
一緒にテレビ観て、
いっぱい会話して
 
 
とーっても幸せだなって噛み締めております酔っ払い酔っ払い酔っ払い
 
 
 
恋愛のオーダーの具現化具合いが半端ないお願いキラキラ
 
 
 
 
 
 
あと、
ダイエットに何が必要か?って言うのを
キネシオロジーを使って見てもらっていて、
 
 
彼と一緒にご飯を食べる
セッションをする
 
 
に反応があったんですけど、
 
 
今日の午前中セッションの申込みがあったからやってきました、
 
で、
夜は彼が来てくれて一緒にご飯を食べることが出来たので早速達成できちゃって
 
ダイエットも成功するしかないでしょ!
って感じになっておりますウインク星
 
 
なんか思い通り行き過ぎて
すごく楽爆笑爆笑爆笑
 
 
 
ぜひパワーアップした私に会いに来てくださいハイヒール