あなたの理想の

ワークインライフがみつかる!
 

ワークインライフとは……

仕事と生活が調和し、

自分らしさを大切にしながら

充実感を持って過ごせること

 

乙女のトキメキRyの鑑定セッション乙女のトキメキ

 

・Ryの公式LINE

・Facebookグループ

 

上記ご登録の方

石のプログラミング特典付き

にて受付中!!

 

 

 

石のプログラミングとは・・・

 

お手持ちのクリスタルの

写真をお送り頂き、

遠隔で浄化、パワー強化、願いを込める

ことをさせていただきます。

すると石が

持ち主の行動をサポートしてくれます。

 

 

オーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメント

 

 

 

 

 

前回のつづきです。

 

 

 

 

先日、

 

『美しい姿勢とウォーク』1dayレッスン@東京

 

に参加して

 

 

 

Ryは立ち方、歩き方が独特で

 

陸が苦手な水生物

 

ということが判明。

 

 

 

水の中に居る方がラクだったんじゃないですか、と言われる

 

 

つまり、

 

足や歩き方が

 

陸に対応していなかったんです。

 

 

 

 

もっと早く知りたかった~~~

 

 

 

 

一方で、最近は

 

歩いたり肉体労働をすると

 

下半身がクタクタになって

 

椅子やソファーから

 

立ち上がる時に

 

痛みがあったりしたんです。

 

 

 

しかもそもそも

 

歩くのがなんとなくしんどい。

 

 

 

家事してるときも

 

地球の重力が辛い……

 

なんて感じてたんです。

 

 

日常生活が、いちいちしんどいイメージ

 

 

 

 

その辺りの

 

原因がわかって

 

めちゃくちゃすっきりちゅー

 

 

 

人って

 

 

「分かる」

 

 

だけでも

 

随分とスッキリするんですよね。

 

 

 

 

言葉にしたり

 

人に相談するほどでもない気がするけど、

 

ずっと付き合ってきた

 

自分の身体の特性。

 

 

 

 

巷で推奨されていることを

 

やってもやっても

 

改善されない自分の身体。

 

 

 

なんか違うんだろうなぁ

 

と思っても

 

どうしたら良いかわからないし。

 

 

 

その原因が

 

わかって腑に落ちるって

 

めちゃHAPPY

 

 

 

そして

 

分かっただけではなく

 

自分でもできるエクササイズ法や

 

どんな歩き方をして

 

どこに意識を向ければ良いのか

 

ちゃんと教えてもらっちゃった。

 

 

 

 

 

この日の他の参加者さんとは

 

違う”ある”いくつかのポイントを

 

意識する部分として教えて頂きました。

 

 

 

 

すると

 

翌日に歩いていると

 

速攻で変化を感じました。

 

 

 

同じ先生の別講座に参加するため

 

 

電車のホームを歩いていると

 

 

初めて

 

ちゃんと地上を歩いている

 

ような気さえしてきました滝汗

 

 

 

今までだと

 

だんだん足の小指とか

 

痛くなってきちゃうのに

 

全然痛くないし

 

なんだか靴の中が心地よい。

 

 

 

足のクタクタ感がないっ!

 

 

 

生まれつき水の中の方が得意で

 

今回、陸の歩き方を

 

初めて教えてもらったってこと笑い泣き

 

 

 

 

キタバタ ユキヒロ先生の講座は

 

どれも、はっきりと効果を感じますよ!!

 

 

ありがとうございましたふんわりリボン

 

 

 

 

星星星星星星星星星星星星星

 

 

乙女のトキメキRyの鑑定セッション乙女のトキメキ

 

・Ryの公式LINE

・Facebookグループ

 

上記ご登録の方

石のプログラミング特典付き

にて受付中!!

 

 

Ryの鑑定セッション詳細

 

9月枠募集中ふんわりリボン

 

 

星星星星星星星星星星星星星

 

 

下矢印Click

 

西洋占星術&時間術の魔法ルーム

Facebookグループ

 

 

金星を活性化する秘密が詰まった

 

金星レッスンBook

 

下矢印Click

 

金星レッスンBook

に頂いたお客様のご感想

 

・店員さんに優しくされるようになった

・自分の内面が整った感覚がある

・環境は変えていないのに人間関係での問題がなくなった

 

 

 

 

ルームでは星や時間術、占いや ヒーリングなど

 

人生運気アップのための情報配信などから

 

幸運体質を強化できるように設計しています。

 

ぜひご参加の上、

 

金星レッスンBookもお受け取りくださいちゅー

 

西洋占星術&時間術の魔法ルーム

Facebookグループ

 

Facebook新規アカウント作成は右矢印こちら

 

 

 

星星星星星星星星星星星星

 

西洋占星術&時間術の魔法☆RyのLINE公式では

 

家庭も仕事も”あなた”も大切にして夢をかなえる流れ星

 

星と時間を味方につける情報を定期的に発信していきます。

 

 

LINE公式の登録はこちらから

 

星下矢印下矢印下矢印下矢印星

 

友だち追加

 

 

 

  人気記事

 

まじかるクラウンNo1

 

 

まじかるクラウンNo2

 

 

 

まじかるクラウンNo3

 

 

 

 

たくさんの方にお読み頂きありがとうございます流れ星

 

繊細 HSP HSS HSE 刺激 外交的 感受性 占星術 時間術 ママ カードリーディング タロット オラクルカード 数秘術 ヒーリング レイキ ブロック解除 瞑想 起業 フリーランス

 

 

 

最後までお読み頂きましてありがとうございます花