LINE公式にて

 

今月の星座別メッセージ配信中イエローハート

 

お友だち登録待ってるよんデレデレ

 

友だち追加

 

 

星星星星星星星星星星星星星

 

10/29  朝方 5:24頃

 

牡牛座満月を迎えました。

 

 

 

今回も「月食」と言って

 

満月のつよつよバージョンです。

 

 

 

 

牡牛座のテーマは

 

物理的な豊かさ、収入の得方を見直す

 

自然の恵みをじっくり味わう

 

など看板持ち

 

 

 

 

 

仕事に関しても

 

変わったり、変えよう!とする人も

 

多くなりそうな感じもするね~ニヒヒ

 

 

 

 

 

この牡牛座満月では

 

半年前の牡牛座新月(5/20)の頃

 

やっていたことが

 

 

一つ成果として出てくる

 

 

タイミングでもあります。

 

 

ちょっとドキリとしちゃうね滝汗

 

 

 

どんな成果として出てくるのか

 

見てみよ~うウインク

 

 

 

 

 

下矢印満月のホロスコープ

 

 

 

 

ポイントはこの辺りかな物申す

 

 

満月が

 

・1ハウス蠍座の水星・火星と刺激し合う(180度)

 

・7ハウスで牡牛座木星と仲良し(緩めの0度)

 

 

そして

 

 

・1ハウス蠍座と7ハウス牡牛座に天体集中

 

・DSC(ディセンダント)にPOF(パートオブフォーチュン)がぴったり

 

 

 

 

 

 

 

・満月サビアン 牡牛座 6度

「渓谷に架けられる建設中の橋」

試行錯誤して新しい環境とコミュニケーションを図る

 

 

・ASCサビアン 天秤座 27度

「頭上を飛んでいる飛行機」

俯瞰した視点を手に入れようとする

 

 

・MCサビアン 獅子座 1度

「脳溢血の症例」

エネルギーの噴出

 

 

 

 

 

しっかり自分を打ち出して

 

新しい環境に居る人たちと仲を深めて

 

経済活動やお金に関わる人脈を拡げる

 

視点や自分の居場所を


一段上げるようなタイミング。

 

そして自分のパワーをバンっと


発揮することを目指す。

 

 

これは

 

実際の人脈としても、例えば

 

 

 

生活の為にしているお仕事を

 

もうちょっと自由度が高いものに変えて

 

その空いた時間で

 

ちょっと背伸びした集まりに参加して

 

その繋がりの人脈を作る!

 

それがやがて

 

自分のやりたい事で収入を得るところに

 

繋がっていくびっくりマーク

 

ってこともあると思います。

 

 

 

 

でね、

 

 

ここからはピンとくる方が

 

限られるかもしれませんが

 

 

わたしにきているメッセージとしては

 

 

”神様との繋がりを作りなさい”

 

 

というのもあるんですよ。

 

※満月を迎えた午前中、氏神様にお詣りしてきました。

こちらは境内社

毎月1日には自由参加の神事も行われている

という情報をゲット!

 

 

 

 

 

神様との繋がりは”人脈”とは言えないのかな。

 

 

”神脈”はてなマーク

 

 

神様、失礼だったらすみません滝汗

 

 

 

 

最近そのような事に

 

詳しい方と話す機会が増えたり

 

〇〇神社

 

とか

 

御祭神が〇〇とか。

 

 

そんな情報ばかりが来るのでちゅー

 

 

 

神様とかだと

 

 

12ハウス、魚座的な管轄ですので

 

 

今回の満月には


一見関係ないようにも感じますが

 

 

人脈=繋がりと考えると

 

 

7ハウスとも読めなくはないな~と。

 

 

 

 

実際、神社に参拝に行くには

 

 

予定を立てたり、手間や時間が掛かったりします。

 

 

人に会いに行くのと変わらないんですよね。

 

 



 

で、お参りではちゃんと自己紹介をする。

 

 

Ryは住所と名前は忘れずに伝えます。

 

 

 

祝詞を唱えると喜ばれるとか

 

挨拶がなってないとちょっと嫌がられるとか

 

 

 

人と同じやん滝汗

 

※同じというと語弊があるかもしれません。



 

 

 

Ryは神社参拝とか好きだけど

 

これまでは

 

御祭神とかが


なかなか頭に入ってこないタイプでした。

 

 

 

年とともに、なのか

 

いま、自分にとってそういうタイミングなのか

 

神様のことも意識するようになってきました。

 

 

 

2回以上行ったことのある神社とか

 

 

よくよく調べると


何かしらご縁があったりするんですよね。

 

 

 

この神様との繋がりを作る

 

ということは

 

「視点や自分の居場所を一段上げる

 

ということにも繋がる感じがあります。

 

 

そして

 

成功者は見えないことやご神仏など

 

やはり大切にされているんですよね。

 

 

厚い信仰心を神様に向けて

 

ご加護を頂くことで発展する。

 

 

これからは

 

そういうこともまた


本格的に目覚めてくる感じもありますよね。

 

 


 

だって”スピリチュアル”というと

 

訝しげに目を細めるようなおじさんとかでも

 

「初詣には行く」とか


ちょっとかわいいんですよねデレデレ

 

 

上矢印

これほんと凄いなぁと思うんですよ。

 

 

 

日本人の魂には

 

本当は信仰心が浸透している。

 

 

 

 

神様も信仰心の深いたくさんの人に

 

来て欲しいみたいですよ。

 

人間が場のエネルギーを動かすのに


必要不可欠なんじゃないかな。

 

 

 

ほら、人が住まなくなった家とか

 

すぐ傷むし気も淀むでしょ。

 

 

 

 

だから

 

最近だとご参拝ツアーとかリトリートも

 

良く見かけるので

 

”神友”を作ろう!みたいなことも

 

良さそうですよね。

 

 

 

そういう

 

見えないものも意識しつつ

 

現実的にも

 

行動を起こして

 

人脈や豊かさを手に入れていく

 

 

というメッセージだな~と感じました。

 

 

 

5月辺りに始めたことがあれば

 

しっかり実りが受け取れるように

 

お詣りをして、神様と繋がり


実際の人とも繋がっていく。



 

月食で影響が長いので

 

まだまだここから半年くらい

 

 

そういったイメージを持って

 

過ごすと良いと思います。

 

 

 

 

 

 

スターキラキラキラキラ流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星キラキラキラキラスター

 

書き出しワーク実施中飛び出すハート

 

 

 

早速、公式LINEの方に

 

 

書き出しワークをどんどん頂いてます酔っ払い

 

 

 

"ありがとう"という

 

感謝のエネルギーが

 

メッセージに乗ってくるので

 

 

 

 

Ryも嬉し〜〜くなりますちゅー

 

 

 

何それ?の方も

 

 

ぜひこの機会に便乗しちゃってくださいピンクハート

 

 

 

 

なんで書き出しワークなの?はこちらもご参考に

下矢印

◯◯さえやれば満たされた人生に☆

 

 

 

 

個人鑑定については

 

LINEにてお問い合わせくださいねちゅー

 

星星星星星星星星星星星星

LINE公式にて

 

今月の星座別メッセージ配信中イエローハート

 

お友だち登録待ってるよんデレデレ

 

友だち追加

 

 

    

個人鑑定の募集はLINE公式で

 

優先的にお知らせします。

 

LINE公式のお友だちの中から

 

 

月に1回、1名様に無料プチ鑑定をプレゼント流れ星

 

 

締切は毎月15日となります。

 

 

ご興味ある方は登録してお待ちください下矢印

 

西洋占星術&時間術の魔法☆RyのLINE公式では

 

家庭も仕事も”あなた”も大切にして夢をかなえる流れ星

 

星と時間を味方につける情報を定期的に発信していきます。

 

 

LINE公式の登録はこちらから

 

星下矢印下矢印下矢印下矢印星

 

友だち追加

 

 

 

 

人気記事

まじかるクラウンNo1

 

 

 

 

まじかるクラウンNo2

 

 

 

 

まじかるクラウンNo3

 

 

 

 

たくさんの方にお読み頂きありがとうございます流れ星

 

最後までお読み頂きましてありがとうございます花