9月太陽星座別メッセージ

 

LINE公式のお友達限定プレゼントイエローハート

 

最高の秋の訪れに

 

ぜひ登録してお受け取りください星

 

友だち追加

 

 

星星星星星星星星星星星星星

 

 

先日、

 

 

シングルマザーで

 

3歳の娘さんを育てている

 

30代のY様

 

 

 

に個人セッションをさせて頂きました。


 ※ 内容シェアについてご本人に許可を取っております。

 

 

 

 

 

最初にお悩みをお聞きしたところ

 

 

 

 

「なんか全体的に……

 

 

仕事とか、娘との過ごし方とか……」

 

 

とお悩みが少しふわっとされていたんですね。

 

 

 

 

 

 

まず、これ

 

 

私もすご~く良くわかります。

 

 

 

 

 

誰かに相談してスパっと解決!

 

 

 

といきたい所なんですが

 

 

 

 

そもそもの

 

 

「何を」スパっと解決したいのかが

 

 

わからない。

 

 

 

 

 

これって日々を頑張っている方こそ

 

 

 

あるあるだと思うんです。

 

 

 

 

 

 

Ryもそうでした。

 

 

心から望んだ結婚と出産が叶って

 

幸せなはずなのに

 

 

なぜか自分を失くしてしまった期間があったから笑い泣き

 


 

だから私はそういう方にも

 

 

 

寄り添いたいな、と思っています。

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

お話しを戻すと

 

 

お仕事については

 

 

長らく満足できていない、との事。

 

 

 

 

 

シングルマザーで地方にお住まい

 

ということもあり

 

なかなか職も豊富ではないようでした。

 

 

 

 

ただ、次にぽろぽろっとお話しされたのが

 

 

 

 

「娘を保育園に預けるのは

 

 

毎日じゃなくていいって

 

 

本当は思ってるんです……

 

 

保育園で長く過ごしたり

 

 

影響を受けたりが気になってしまうんです。」

 

 

 

とお話ししてくださいました。

 

 

 

 

 

なんだかお話しを聞いていて

 

 

お仕事そのものよりも

 

 

 

いまはこの

 

 

娘さんについてや保育園の事

 

 

掘り下げた方が良いように感じました。

 



 

 

Y様の出生図では

 

 

 

・3ハウスに天体が集中

 

・MCが蟹座

 

・現在プログレスの月が3ハウス

 

 

 

3ハウスには射手座の土星・天王星、

 

山羊座の海王星がありました。

 

 


 

・天体集中はネガティブが出やすい

 

 

・土星があるハウス、サインも

苦手意識を感じやすい

 


 

 

 

以上のことから


 ※その他詳しい解説は割愛します




 

3ハウス的な事で

 

 

 

Y様ご自身が、保育園や小学校など

 

幼少期の教育機関に苦労したり

 

苦手意識があるのではないか、と

 

 

 

聞いてみました。

 

 

 

すると

 

 

 

 

 

「保育園は嫌いでした……

 

保育園や学校の先生が

 

あまり好きじゃなかったです。」

 

 

との事。

 

 

 

 

それは出生図にも出ている事をお伝えし

 

 

 

娘さんの出生図には


3ハウス天体集中はないので

 

 

 

娘さんはそういった傾向もないので

 

 

保育園も大丈夫そうですね、

 

 

とお伝えすると

 

 

 

「そうなんです、娘は

 

 

保育園に行くの全然抵抗なさそうなんです。」

 

 

と改めて安心されたご様子でした。

 

 

 

 

 

いま、天体逆行や

 

 

浄化の満月の影響などで

 

 

元々天体集中があるなど



ネガティブに傾きやすい部分は

 

 

揺れやすいことと、

 

 

 

 

しかもプログレスの月も進行しているので

 

 

3ハウス

 

 

敏感に出ていて、

 

 

更にご自身の記憶と重なり

 

 

娘さんの過ごし方が


不安に感じるのでしょう、と

 

 

お伝えしました。

 

 

 

 

MCも蟹座なので

 

 

子供を守りたい、という気持ちが

 

 

強めだとしても自然なことです。

 

 

 

 

 

Y様も

 

その辺りがとても腑に落ちたご様子で

 

ご自身の保育園の頃に

 

残念ながら楽しい記憶がないとのこと。

 

 

 

 

でも実際の出生図の画面も見て頂いて

 

ご自身と娘さんの違いも理解されて

 

ふっと肩のチカラが抜けたようでした。

 




 

その上で

 

3ハウスにぎゅ~っと


偏ってしまっているY様の意識を

 

分散させるためにも

 


 

反対側の9ハウス的な

 

哲学や広い思想などに関する事を

 

するといいですよ、と

 

お伝えすると

 

 

 

 

 

「だからいま

 

 

カードリーディングとか楽しいんですね」

 

 

と話してくださいました。

 

 

Y様はご自身でもカードをお持ちで

 

楽しんでいるとのこと。

 

 

 

 

ちょうどこの日のセッションは

 

 

星読みとカードリーディングでしたので

 

 

その後のカードセッションも

 

 

楽しんで頂きました。

 

 

 



 

人生を良くしていくって



こういう



目の前の楽しいこと



がとっても大切なんです。




それは金星の作用を使う事でもあります。

 

 



 

実は大きな幸せが数年に一度


どかん!


と来るよりも




日常の小さな幸せが沢山ある方が


幸せを感じやすい、と



脳科学では分かっているんです。


※ドーパミンとかオキシトシンとかのお話し




だから

 


人生ガラっとまるっと



変えたい雷って方は




まず、毎日の幸せから



見直すことも必須なんですよちゅー





Y様と娘様にも日々の幸せが



たくさん降り注ぎますようにピンクハート





 

 

9月もあとちょっとで半ばびっくりマーク

 

 

 

RyのLINE公式に登録して

 

 

太陽星座別の9月メッセージ

 

 

読んで幸運を引き寄せてみてくださいちゅー

 

 

 

星星星星星星星星星星星星

9月星座別メッセージ

 

LINE公式のお友達限定プレゼントイエローハート

 

時計仕事:家庭:自分:妻(夫)またはパートナー

 

4つの区分に分けて

 

今月のあなたは

 

どこに重点を置くのがおススメか

 

ということも太陽星座別に

 

掲載しています。

 

下矢印

 

最高の秋の訪れに

 

ぜひ登録して受け取ってください星

 

友だち追加

 

 

 

 

    

個人鑑定の募集はLINE公式で

 

優先的にお知らせします。

 

LINE公式のお友だちの中から

 

 

月に1回、1名様に無料プチ鑑定をプレゼント流れ星

 

 

次回締切は9/15となります。

 

 

ご興味ある方は登録してお待ちください下矢印

 

西洋占星術&時間術の魔法☆RyのLINE公式では

 

家庭も仕事も”あなた”も大切にして夢をかなえる流れ星

 

星と時間を味方につける情報を定期的に発信していきます。

 

 

LINE公式の登録はこちらから

 

星下矢印下矢印下矢印下矢印星

 

友だち追加

 

 

 

 

人気記事

 

まじかるクラウンNo1

 

 

まじかるクラウンNo2

 

 

まじかるクラウンNo3

 

 

 
 

 

たくさんの方にお読み頂きありがとうございます流れ星

 

最後までお読み頂きましてありがとうございます花