キャサリンです。おねがい

グループホームオハナ大胡でのとある出来事・・・・・・・

 

 

      今日 外水道を使う時

      すごく大きなクモを見つけてしまいました。ガーン

       おもわず

      「うっわあ"〜ちょっと怖い〜えーん」と叫んでいたら

      お仕事がお休みで外に居た利用者さんが心配して

      「大丈夫ですか?俺がやりますよ」と言ってくれました。

 

 

 

 

      なんて優しい言葉おねがい 

      水道に近づくと「マジっちょ〜こわっ😱」と言う事で私がやりました💪

      でも思いやりのある言葉に

      嬉しい気持ちになりますねおねがい