こんにちはくもり
いぶきです!!
 
 
 
 
暖かくなり、あいりんくすの
ガーデンエリアの植物たちに
実がなり始めましたいちご
 
 
 
 
 
この前は作業が終わった後に
収穫できたいちごを、みんなで食べました!!
 
 
とても小さくて可愛い、いちごですが
甘酸っぱくて美味しかったです照れ
 
 
 
あいりんくすの植物達は
メンバーのSさんが毎日 水やりや肥料を
あげて育ててくれているんです!
 
 
メンバーさんからとても頼りにされている
優しいSさん。
 
作業面でも責任感があり
私もSさんを見習いたいなと思うことが
沢山あります!!
 
 
 
 
 
 
これからもあいりんくすのメンバーさんから
色々なことを吸収して学び、私自身
成長していきたいと思いました✨
 
 
 

❀* ❀。. ✿ * ❀ 。* ❀ ❀ * .❀ 。 ✿ * ❀ ❀ 。 ✿ * 。 

 

 

 

 

 
支援員(正社員・パート社員)同時募集

 

 

私たちと一緒にお仕事しませんか?

年齢性別不問・未経験者可

詳しくはお気軽にご連絡ください♪

 

あいりんくす(前橋市文京町) 027-225-6111

あいりんくす藤岡(藤岡市中大塚) 0274-25-8513