ハートピンクハートはにょーん(^ν^)ピンクハートハート
 
 
 
あかぎ団のあーちゃんですルンルンルンルン
この間、いちご狩りに行ってきましたキラキラ
いちごが美味しい時期だから
読者の方の中でも
いちご狩り行った方いるかな!?!?
群馬県の苺やよいひめは5月頃まで
美味しく食べられるので
あかぎ団もPRしてる
やよいひめ食べて下さいね♡ 
 
 
 
 
 
 
さぁ!!前置きはこのくらいにして
今日もあいりんくすに行ってきましたルンルンルンルン
ふいのシャッターにも瞬時に気づく
スタッフMさん、Yさん(笑)
素晴らしいくるくるくるくるグリーンハーツグリーンハーツ
 
 
 
みなさん今日も楽しく真剣に作業してます!
 
その中でも私がとくに尊敬している方を
今日はご紹介します!!
利用者さんのNさんです♡
 
 
Nさんはいつもオシャレで
社会人としてのマナーである
お化粧もきちんとしていて
女子力高い利用者さんです(^ ^)音符音符
 
 
 
 
そんなNさんの作業を
はじめて見たとき
私は衝撃をうけました!!!!!!
 
 
 
 
まずはこの動画を見てください!
 
 
 
 
 
凄い!早い!と思いましたよね!?
 
 
 
 
実はNさん
目が見えないんです!!!!
 
 
 
嘘。と誰もが疑うと思います。
 
 
 
 
 
Nさんは目が見えなくても
いろいろ道具を使ったりしながら
 
早く、正確に、そして丁寧に
全て同じ物が完成されます!
 
NGや間違えを一切出さずに
完璧な仕事をするんです!!
私は目が見えてても
Nさんみたいにはできません。
 
ハンデなんて関係ない
私はあいりんくすに来てから
本当にそれを強く思いました(^^)流れ星流れ星
 
心から尊敬している女性です!!
 
 
 
 
 
わん♡今日のマナちゃん
何回撮っても眩しそうなお顔するんだ!笑
いいお天気だったワン音符音符
 
 
 
 
ではでは!!
髪の毛切った同士の写真でバイバイルンルン
またあいりんくすに行くよ〜音符音符
 
あーちゃん♫