Certificate of Graduation
☆RICOの【OPEN DAYS】楽しい日々☆-DVC00026.jpg

卒園証書です。


本日、弟君のインターナショナルプリスクール卒園式でしたきらきら


開園してから1年8か月の若い園で、園では初めての卒園児です。


2名


CEOの園長は私と同世代の女性です。


開園から突っ走ってきたはずです・・・


第一回卒園式、祝辞を述べる時、涙がこぼしながらスピーチマイク


もらい泣きしちゃいました。


初めて、園に面接に来た時の事や、この園で学んだこと・・・


この園に転入した時の不安な子供の顔・・・


色々な事が頭の中をよぎり・・・泣き1


別れの季節を実感しました。



園長のTryする精神が子供たちの発想の糧となり、子供たちの「Why?」に答え続ける姿。


英語教育への熱い思い・・・


よい出会いでしたエルモ




そして、弟君の新しい門出。


来月8日は入学式だよビックリマーク


来年はお兄ちゃんの小学校の卒業式&中学入学式


いつまで子供たちの成長を見守れるかな~合格


贅沢なことに、中学、高校、大学のすべてを見届けたい。。。



がん宣告された時、「小さい子を残して死ぬんかい」って思ったけど



今は意地でも生きてやるって思ってる(;^ω^Aいえー




卒園祝いのお花や品々本当にありがとうございました。


個人的にたくさんもらったよ音譜


弟君・・・・幸せやねクラッカー


これから新しいところに行っても活躍出来るから不安がらないで、頑張ってね!!



卒園、おめでとう。


綺麗なお花で、いやされますきらきら


☆RICOの【OPEN DAYS】楽しい日々☆-DVC00021.jpg

☆RICOの【OPEN DAYS】楽しい日々☆-DVC00023.jpg
☆RICOの【OPEN DAYS】楽しい日々☆-DVC00019.jpg



RICORico