こんにちは。

石川県小松市にありますダチョウ観光牧場のリッチランドです。









ジャパネットたかた社長様より


12/12(土) 10:30~11:25(関西ローカル)


大阪・読売テレビ で 放映された


     < 超~ お得発見マガジン 小枝のスゴ得 >


で 石川リッチランド も 石川にある 観光場所として 


紹介して頂いた時の DVDを 送ってきて下さったので


昨日 拝見することが できました 目 クラッカー 







   
$ダチョウ観光牧場*リッチランド*(石川県小松市蓮代寺町)ブログ-小枝さんたち








卵の シーンが カットされていたのは 残念でしたが あせる


動画を撮れる カメラで ひなちゃんが 生まれて


1,2日後の時の 映像を 撮っていただいてたので


ほんとに 今より ちっちゃかったんだなぁ~と 思い出し 


やっぱり ちゃんと 成長してると 実感しました !!


ジャパネットたかた社長様はじめ 桂小枝さんや 


他の編集部メンバーの方 スタッフの方々も


本当に ありがとうございました !! ニコニコ








気分転換やリフレッシュされたい時

遊びにいらしてみませんか

平日も営業いたしております



皆様のお越しをお待ちしてます











石川県小松市蓮代寺町ヤ12

営業時間 - 10:00 ~ 17:00

電話番号 : 0761-22-3773

ファックス : 0761-22-3223

メールアドレス: richland@bz03.plala.or.jp



石川ダチョウ観光牧場*リッチランド*













桂小枝さんや 他の編集部メンバーの方たちも


< きゃあ きゃあ  > 言って 楽しんでいって下さいました