こんにちは。

石川県小松市にありますダチョウ観光牧場のリッチランドです。








赤りぼんの のっち ( 仮の名前 ) は 岐阜県の 飛騨高山で
 


育った ダチョウの子が パパとママ なんだそうです !!



黒いりぼんの べっきー ( 仮の名前 ) は 福井県の 三方五湖で



育った子が パパとママ なんだそうです !!









$ダチョウ観光牧場*リッチランド*(石川県小松市蓮代寺町)ブログ-yuri.








だから 一日先に うまれた べっきー が 




小さい原因が わかりました ひらめき電球



三方五湖の子達は 飛騨高山の子達と 比べると




体の大きさは 小さめで 身長も そんなに高く ありません あせる



育ってきた 環境も えさも 違うので



性格も DNAも 違って 当たり前 ビックリマーク ですよね ニコニコ



のんびりと ストレスなく 育ってきた 三方五湖の子達は



お互いの 羽を ついばむ行為を あまり しないから



べっきーも ストレスがないのか !? えさを 食べるより いたずらや



遊んでばかり 音譜 みたいな 行動を してるんだなと 思います にひひ










$ダチョウ観光牧場*リッチランド*(石川県小松市蓮代寺町)ブログ-hina.3










だちょうは みんな オスとメスの 両方の きのうを



もっているそうで どの子も おしっこをするとき



赤い部分 ( おちんちん ) を ぴゅー っと 出してきて



おしっこや うんちを しますが ひなちゃんたちも



前までは ちっちゃい ケムシ みたいな



大きさの ウンチだったのに 食べる量も 増えてきたので



<< おっ! ちゃんと かたちになってきてるなぁ I ラブ と



思って 見ていたり しています  目









気分転換やリフレッシュされたい時

遊びにいらしてみませんか

平日も営業いたしております



皆様のお越しをお待ちしてます











石川県小松市蓮代寺町ヤ12

営業時間 - 10:00 ~ 17:00

電話番号 : 0761-22-3773

ファックス : 0761-22-3223

メールアドレス: richland@bz03.plala.or.jp



石川ダチョウ観光牧場*リッチランド*