ブログにきていただきありがとうございますスター                                   パート主婦のろのろかたつむリエコです爆  笑
夫と1人っ子小学生の3人で、アパートに住んでいます。
2023年1月から夫婦ともに個人再生が決まり
3か月に1度のお支払いを3年間(2026年1月まで)することになりました。
                                                          夫婦ともに無駄遣いが多く、支払い月は火の車ですあせる
ブログは気ままにしていきます。
よろしくお願いいたします ウインク

こんにちは。リエコです。

昨日は、朝からあまり体調が良くなくて、

布団の中でゴロゴロ過ごしました。

 

何もすることがなく、ずっとスマホで漫画を読んでました。

昼からは頭痛が出てきて、頭痛はスマホの使い過ぎかもと思います。

結局夜は何もできず、1日中布団の上生活でした。

 

ほんと、もったいなかったような1日を過ごしました。

朝から体調が良くないと、1日がこんなに無駄になるのか。

 

今日は朝から、いろんなアメブロを読ませてもらって、

みんなキラキラしてるなぁと思いました。

バリバリ働いてるし、投資してるし、貯金もあるし。

毎日が楽しそう。

 

私とは全く違うな、うらやましいなぁ。

私もあんなに頑張れたら、魅力のあるブログを書けたら、、、って

思いました。

ほんと、無駄な時間を過ごしてきてる。(今も)

うらやむ前に行動しろよ!って思ってはいるのですが。

頑張れない。頑張る気力、持続力がない。

 

毎日ネガティブだなー。

お金もないし。

 

何もできない自分にもどかしい。

 

ROOM始めました猫

まだ数が少ないです。

そして、ご購入いただきました!

ありがとうございます笑い泣き笑い泣き

今の私のオススメが揃ってます爆笑