ブログにきていただきありがとうございますスター                                   パート主婦のろのろかたつむリエコです爆  笑
夫と1人っ子小学生の3人で、アパートに住んでいます。
2023年1月から夫婦ともに個人再生が決まり
3か月に1度のお支払いを3年間(2026年1月まで)することになりました。
                                                          夫婦ともに無駄遣いが多く、支払い月は火の車ですあせる
ブログは気ままにしていきます。
よろしくお願いいたします ウインク

おはようございます。リエコです。

いいね!ありがとうございますラブ

 

えー、息子にもうつりました!!

 

夫、このやろう!!ムカムカムカムカ

 

息子は水曜に発熱しまして、金曜日まで学校お休みしました。

咳、鼻水がひどかったのですが、

咳込み嘔吐がなくてほっとしてますにっこり

子どもの咳がひどいのを見ると、

めっちゃ不安になりますねアセアセ

 

一家全員風邪が浸透しましたが、

私と夫は、いまだ本調子とまではいきません。

(夫婦ともにのどに痰が絡んでる)

 

今回の風邪はコロナだったかな?

感染力強かったし、長引いてるので。

 

けれど!いつも通りの毎日へと戻っていってます。

大人は大変だオエー(特に夫)

 

今週末は心療内科に行く予定です病院

来月から仕事復帰できるか、相談してきますにっこり

自分次第ではありますが、

仕事復帰はとても不安です絶望絶望絶望

またあの吐き気がくるんじゃないかびくびくしてます不安

 

現在漢方薬を飲んでいて、プラセンタ注射をしています。

漢方は風邪をひいているこの2週間は服用できず。

プラセンタも自分で打ちに行くことができないので、

大体2週間に1回程度です。

こんな調子で本当良くなるのかな。不安です。

 

昨日は、夫にコーヒー(カフェラテ)を作ったので、

味見で2口飲んだら、少し呼吸困難になりました。

すぐに横になり、楽な姿勢をしつつ猫動画を見てたら、なんとか落ち着きました。

 

風邪をひく前(約2週間前)、

お菓子(サッポロポテトバーベキュー味)食べたら、気分が悪くなりました。

出先だったのですが、急遽家に引き返しました。

 

お菓子を食べたい!コーヒーを飲みたい!

今までの普通に食べれたもの、飲めた物が

食べれても、飲めても

体調不良の原因になっていてとてもつらいです。

気持ちと身体がバラバラで、

自分はいける!と思っていても、

身体が不調だったり。

 

あ、今はしゃべっても喉の違和感からの吐き気は感じてません

(漢方のおかげかな?よくなっているのかな?今だけなのかな)

 

 

 

職場にもやはり申し訳なさがいっぱいになりますね。

 

 

ROOM始めました猫

まだ数が少ないです。

そして、ご購入いただきました!

ありがとうございます笑い泣き笑い泣き

今の私のオススメが揃ってます爆笑