ブログにきていただきありがとうございますスター                                   パート主婦のろのろかたつむリエコです爆  笑
夫と1人っ子小学生の3人で、アパートに住んでいます。
2023年1月から夫婦ともに個人再生が決まり
3か月に1度のお支払いを3年間(2026年1月まで)することになりました。
                                                          夫婦ともに無駄遣いが多く、支払い月は火の車ですあせる
ブログは気ままにしていきます。
よろしくお願いいたします ウインク

こんにちは!りえこです。

 

復帰2日目スター短時間労働ですがほんわか

 

職場に戻って感じたことは、

本の少し、ほんの少しですが、大切にされてたなぁ笑ううさぎ

って思いましたニコニコニコニコありがたいことですね愛

また頑張ろうかな。って思えるくらい口笛口笛

でも、私の身体がそれを許しちゃくれなさそうなのでショボーン

4時間で!4時間になんとか持っていこうと思いますニヤリ

扶養内に戻るんだぞ~物申す

 

そして、夫。

昇給するらしいですびっくりマーク爆  笑爆  笑

やったね!よかったね!

 

 

 

 

でも1万らしいにっこり税金引かれる前で増額10,000円。

 

 

 

少なっびっくりマーク

(普通?)

 

税金考えたら手取り減るのかなぁ。

去年がそうだったので。

コンビニのおにぎりが前は100円くらいだったのに今は150円。1.5倍。

お給料も1.5倍ぐらい上がってくれてもいいんじゃなかろうか炎

 

本人も「これでいい?」って上司から聞かれて、

「もう少し上げて!!ムカムカ」って言えないのかな。

 

 

 

うん。

・・・・・言えないか。

 

 

 

言えないな。私も。

生活かかってるけど、言えないタイプですわ、夫婦で。

そして金欠の沼に入っていくのか。ツラっ!!

 

 

ROOM始めました猫

まだ数が少ないです。

そして、ご購入いただきました!

ありがとうございます笑い泣き笑い泣き

今の私のオススメが揃ってます爆笑