ブログにきていただきありがとうございますスター                                   パート主婦のろのろかたつむリエコです爆  笑
夫と1人っ子小学生の3人で、アパートに住んでいます。
2023年1月から夫婦ともに個人再生が決まり
3か月に1度のお支払いを3年間(2026年1月まで)することになりました。
                                                          夫婦ともに無駄遣いが多く、支払い月は火の車ですあせる
ブログは気ままにしていきます。
よろしくお願いいたします ウインク

こんにちはリエコです。

 

知ってはいたんですよ!

野菜の高騰!!

連日ニュースで言ってたからさニヤリ

 

ま、いいや。それでも何かは買えるでしょニヤリ音譜音譜

スーパーいこ~。安いやつ買い漁っちゃおグラサングラサングラサン

 

って意気込んだ結果昇天昇天

 

108円のほうれん草のみしか買えませんでした凝視

 

キャベツ半分で140円凝視凝視

キャベツを買いに来たのに凝視凝視凝視

なぜ、ほうれん草魂が抜ける

今日はハンバーグにほうれん草のソテーを合わせますむかつき

 

 

 

 

 

ROOM始めました猫

まだ数が少ないです。

そして、ご購入いただきました!

ありがとうございます笑い泣き笑い泣き

今の私のオススメが揃ってます爆笑