いつも「いいね」を押して下さる方

本当にありがとうございます✨

大変励みになっております。


最近、また家族3人で暮らしたいなぁ

という考えが頭をよぎるようになって

いました。


でも、冷静に考えると、こどもは

別居以来、会ってくれません。


別居前の夫はわたしが傷ついている

のに、風俗通いを止めませんでした。


その上、仕事は激務のはずが、

職場の女性とアイドルのコンサートに

行っていました。


わたしって、どうでもいい存在だったなぁ

と、ふと現実的に考えてしまい、

涙が止まらず、午前中から泣いていました。


別居前と大幅に太ったわたし。

弁護士の夫はよりどりみどりに女性が

寄ってくるだろう。体型も高身長で

スマートなのもあると思うし···


もう好きな人が出来ているかも知れない。

「わたしのこととは終わったから」

という殺し文句を言っているかも知れない。

実際、夫と交際するときに前の彼女とは

縁を切れていなく、『わたしと交際するなら、

ちゃんと別れてからにして』と言った覚えが

ある。この事もわたしを傷つける

出来事でしたが、『もう終わっているから』

という殺し文句を言われた。


そして、すっかりおばさん体型になった

わたしとわざわざ、また一緒に暮らそう

らとは思わないでしょう。


芸能人が不倫をして、時々話題になって

いるけど、結局は女性(芸能人)が

年を重ねてもキレイなんだよね。


また家族と暮らしたいなんて、

おめでたい考えをしている自分。


まずは病気と向き合うのは勿論、

減量に成功させないといけないな

と思った今日このごろでした。


日曜日は習い事の日でしたが、

あまりに精神状態が不安定で

頓服のソラナックスを飲んでも

うつ状態が治らず、

お休みしてしまいました。


最後まで拝読してくださり、

ありがとうございました🙇