i-phone修理のiリペア東広島店 | iphone修理のi-リペア東広島店修理ブログ

iphone修理のi-リペア東広島店修理ブログ

iphone修理、ipad修理、カスタム受付中!日々の修理事例を
ブログで紹介しています!不具合の例などを載せているので、
修理に出す際の目安にしてくださいね!

クリスマスの思い出、教えて! ブログネタ:クリスマスの思い出、教えて! 参加中
本文はここから



AmebaGGクリスマスパーティー


クリスマスの思い出・・・・・・。


私が小学生2年生位の時の話、昔住んでいた家に


ベランダがあったのですが、クリスマスの夜に


「サンタさん来るかな?」っと母に聞くと


「起きてたら来ないよ(-з-)」っと言われ


布団の中でサンタを待つ事に・・・・・


でも、子供なので寝ちゃいました(笑)


気が付くと朝・・・・・枕元にはプレゼントが・・・・・


「サンタさんどこから入ったんかね~?」っと


母に聞くと、母はこう言いました。


「ベランダからに決まってるやん!ほら見てみ!」


ベランダを見てみると、雪が積もっている上に


靴の跡がついていました(笑)


「ほんまじゃね~!!!!」


子供だった私は疑いもせず信じちゃいました(笑)


今思えば、手の込んだ事を・・・・・っと思いますが


クリスマスの良い思い出です(b^-゜)


AmebaGGクリスマスパーティー