色々とあって何も出来ずに返却orz



あー観たかった。



500日のサマーとトワイライトとティンカーベル。



ティンカーベルは、ちゃんと2作目の月の石も借りたのに!!!



ピーターパンが好きであってティンカーベルの映画にはあまり興味がなかったから、映画館では観なかったんだけど



ピーターパンとかそういうくくりではなく、ディズニー好きとしては観ておかなくては、と思って借りたのだ。



まぁティンクも別に嫌いなわけじゃないし、クレジットカードもティンクの絵柄にしてるし好きなんだけどね。



と思って借りたのにー!!!!



朝5時くらいまでずっとやってたのに、だめだった。



もー。



500日のサマーも、ずっと観たくてやっと借りたのに(´;ω;`)



インセプションのジョセフゴードンレヴィットの映画だよ!


sakiのブログ

このシーン超好き


sakiのブログ

オマケ<<ハート>>
sakiのブログ



トワイライトも、これまた以前借りた『ぼくのエリ』に続くヴァンパイアものなんだけどね。



今度は男側がヴァンパイア。



淡々と進み特にオチの無いぼくのエリが非常に残念だったため、トワイライトには期待してたのに。



まぁトワイライトは3作目まで出てるので、今度一気に借りる!



と、何故かヴァンパイアが好きなわたくし(^ω^)



でもホラー映画とかスプラッタ系は苦手です(^ω^)



興味はあるけど、観て後悔するタイプ(^ω^)



お化け屋敷には入って必ず後悔します(^ω^)



が、興味本意で入りたくなるので、いつも



『入って後悔したい!!!!』つって入りたがるドM(^ω^)



最近公開中の映画情報を全く仕入れていなかったけど、明日ラプンツェル観に行くのがものすごく楽しみ!



ナルニアは、もう一回1、2作目を観てから観ようかな。



エドマンドが成長してく姿がまじで良いよね~まぁみんな成長するけど。



エドマンド役のスキャンダーケインズくん
sakiのブログ



あとはもうすぐ公開のパイレーツオブカリビアンが楽しみすぎて。



女優が今回はキーラナイトレイじゃなくて、ペネロペクルスなんだね!



キーラが好きだから、ペネロペに代わってちょっとショック。



まぁ物語的にはもう出てこないよね。



とりあえずキーラ貼り


sakiのブログ

一応ペネロペさんも貼ってみる。持ってなかったけど探した。


sakiのブログ

ペネロペクルス=小顔なイメージ!あたしだけ?



一番好きな女優は誰だろうか。



かわいいし綺麗な人が多くてわからんね。



俳優はディカプリオとジョニーデップとアシュトンカッチャーなんだけどね~



これまた一番なんて決められないっていうね。



中学の頃はセスグリーンとかオーウェンウィルソンとか好きだったな。



オーウェンウィルソンはナイトミュージアムでも小さい騎士役で結構目立ってたね!


sakiのブログ

いやーイケメン(^ω^)



もう一枚載せちゃうもんね(^ω^)
sakiのブログ



セスグリーンはMr.ビーンが出てるラットレースで好きになったなぁ~


sakiのブログ


あたしが好きだった、ちょっと若い頃


sakiのブログ


有名な映画だとオースティンパワーズとかにも出てるよ(^ω^)



んでディカプリオでオススメはもちろんROMEO+JULIET


sakiのブログ


色んな映画観てきたけど、これが一番好きな映画!


sakiのブログ

水槽越しに、初めて出会うシーン


sakiのブログ

sakiのブログ

このクレアデーンズて女優もまた可愛くてね!



好きなんです(^ω^)


sakiのブログ



舞踏会の後、『ロミオ、あなたはどうしてロミオなの?』て有名なシーン


sakiのブログ

一番最後の教会のシーン


sakiのブログ


最後にもう一枚~(^ω^)ぽ
sakiのブログ




アシュトンカッチャーは、ベガスの恋に勝つルールがキュンキュンして好きかな~バタフライエフェクトも良いけど


sakiのブログ

彼は映画に出てる時じゃなくて、MTV PUNKEDていう番組をやってる時に面白くて好きになった。



普通にVJとかなのかと思ったら、俳優ということで(^ω^)良い役者!



ジョニーデップはやはりシザーハンズと言いたいところだけど、パイレーツオブカリビアンのジャックスパロウが似合いすぎて。



どーん(^ω^)
sakiのブログ


ジャックの話をしておいて、マッドハッターていう(^ω^)!←



アリスも良かったよ~さすが狂った役はまじで似合うね。



アリスの時は、ジョニーデップって感じが良い意味で全然しなくて。



物語中盤、広場で大声でセリフを言うシーンがあるんだけど、あそこで初めてジョニーデップ感が出た気がする。



まぁ、一応ジャックも持ってるから載せておくよ(^ω^)
sakiのブログ


でもジョニーデップはティムバートン監督と組んだ方が味が出る気がする。



スウィーニートッドも狂った映画だけどかなり好き!






そしてショタコンなのか、男の子の子役が大好きです(^ω^)爆



最近おっきくなってしまったけど、スプラウス兄弟


sakiのブログ


双子ちゃんだよー!



小さい時はこんな!


sakiのブログ

かかかかわいい!!



ちなみに、写真左がコールで右がディラン。



どっちも同じように見えるけど、ぜーんぜん違うのだ(^ω^)



ディズニーのドラマに出てて、少し大きくなるとこんな感じ
sakiのブログ


更に大きくなるとこんな感じ。今はもう少しだけ大きいかな?
sakiのブログ

ちなみに、これだと右がコール。あたしはコールが好き。



あとはテケトーにパソコンに入ってるイケメン貼ってくかね~←



大好きなエドワードファーロング。ターミネーターの男の子だよ。
sakiのブログ

sakiのブログ


sakiのブログ

sakiのブログ

彼は今ぶっくぶくに太って、ただのおじさんらしいです(^ω^)



ハンニバルの若かりし頃、ギャスパーウリエルくん
sakiのブログ


sakiのブログ



イケメンすぎるだろ(^ω^)!目の保養(^ω^)!!



あとは可愛い子役たちが何人か居るんだけど、形式変えなきゃ貼れない感じだったのでめんどいからやめよう。



と思ったけど、見てたら可愛すぎて載せたくなったので、検索して見つけてきた(^ω^)



レオルグランくん
sakiのブログ


sakiのブログ

sakiのブログ


この成長の過程(^ω^)!



あたしが持ってたのは、一枚目のやつなんだけど



イケメンに成長してたー\(^O^)/



いやー検索して良かった(^ω^)←



あやちゃん好きそうね(^ω^)笑



ちなみに今検索してたら、ギャスパーウリエル主演で、その幼少期の役をレオルグランがやってる映画があるらしい。



許せてしまう…(^ω^)



イケメンの子役が全然かっこいくない人だったら嫌だけど、何もかも許せてしまうね!!!何そのコンビ!!



ちなみにフランス国内だけで、海外には流れてないみたい。観たかった。



はー何か満足したな(^ω^)



今日は何の映画を観ようかな★