あべゆかさんのハイヤーセルフ


前回は……軽くてふわふわで妖精🧚‍♀️でいいと‼️


2回目は、ハイヤーの声ではなく自分がどう在りたいかが大事✨✨自分が思い描く未来の理想像に向かう◀◁◀そこにハイヤーがサポートする形。



仕事→できない、ダメと思いがちだが、それって本当は全部気のせいってこと🥺💭

(たいていのことは出来ちゃう)

色んな人に話す

たのしい

たくさん寝る【リセット】

日々自分を整える


何かをする時にうまくいかない


自撮り    好きなものを切りとる/物ごとうまくいく


選べる     もっと決めていい!

                   慣れる(無意識な自分)

                    →在りたい自分に気づく‼️

自分の源は分かっていて自信のない自分が「それだよね?」と言ってもらいたい◀◁◀認めている!

→いつも答えは、おっけーなの👌


叶えたいことを変えるには、まず設定変更!

自分が要素を取り入れ(なりたい憧れの人)イメージし現実に落とし込むだけ!!!!

そうするだけで未来は変えられるんだっ✨


わたしの在りたい姿は、里奈ちゃんのように素敵に服を着こなしアパレル業に勤めること!