4/17
男性性と女性性の概念 
 9割女性   男性1割
男性性→やりたい行動
女性性→心の声(源、愛の力)感覚鋭い
こうする―男性性―限界
身体をつかう     実行力がある
鎧をまとい、女であることを見せない、感じないよう蓋(感情抑圧)
>>>>ひとりでがんばるをやめ、共に生きる世界
女性性→感じる心を取り戻す
♡幸せ♡楽しい♡いい気分
>>>>24粒



【自分の素材を知る】(やってきたこと、得意、まっすぐな願い)
軽やかに肉がゆるむ→繁栄
人間関係はお金のつまり
「ふーん、そうなんだね」
ジャッジせずにフラットに自分自身受け入れる
ありがとう、嬉しい>>>>女村→受け取れる
頼る―相手が力発揮→自信、器が大きくなる
自分の弱さを見せる>>>>自分の中の女の子を人に見せる
守ってもらうことに遠慮なし
【繁栄のヒントは一瞬】
豊かさ♡は〇〇
リトリート
肉体の体をゆるませる→五感ワーク
ボーッと
心地よい
ふわっとしたものキャッチ
▷とんとん叶う
波動をあげる
自分の世界創造は自分がどうしたいか
ご機嫌←脳内お花畑の感覚



何か言われたり、できない→そうだよねと受け取る
使う言葉を変えた!
自分の好きをした上でできないを伝える
できないことをムリにやらない
出会い1つで人生変わる‼️
1歩外へ出たら出会いだらけ>>>>設定変更