4/3
今日から変わる!
変化を起こす言葉〇〇したい
〇〇すると決める
予定書くことを
【こうなると叶うもの描く】
自分にとことん愛を注ぐ♡→覚悟
                     ↓
            大切に扱う、気づく
セルフイメージ→1から3年の未来
(動物占い、月星座(自分の本質)、数秘……)
どう在りたいかで変わり繁栄する
豊かな人
♡何もしない
♡五感で感じる
億女の在り方
♡がんばらない
♡自分で決めたことに迷いなし
♡自分への信頼と扱い
【おおらか、朗らか、柔軟】
♡自分の未来の信頼
♡宇宙への信頼
♡自分への愛❤️(自分の神信頼)
感じたい、やな感じ→繁栄のヒント
※やな感じばかりだと強制終了……。
自分の人生は、自分の言葉で作られているからそこに気づく!
自分の価値は1000億の価値!
肉体の変わりはいない。
♡富のかたまり
♡愛の循環
♡自分を見る
いつかこうなる→会う人変わる
本音に手を伸ばしておく
宇宙小切手
自分が設定した行きたい!見たい!世界
どんな人、もの、こと思い描き好奇心
設定変更体感で感じたやなこと、慢性化しないで足りているところからあるを見て感謝する♡そうすると早くに叶う
宇宙の法則=真実
願ったら叶う(軽やかに)
豊か♡満足♡を重ね
満足のアイスクリーム🍨
セルフイメージ
未来叶えたい―素材から拾う【天使の視点】対話
現状書く→叶えたいこと
どんな自分で在りたいか・イメージで変わる
今感じている自分
不安がくる
ご機嫌
→頭黙らせる【夢中になれるものプレゼント】
>>>>blogの言葉、写経
✩.*˚宇宙に愛されるパワースポット✩.*˚
自分の環境、パワースポット(感謝のエネルギー)
感謝離感謝して手放す   お金の巡りが良くなる
自分史上最高なVIPコースで
最高な人生    良い♡やな感じ←感じ方次第
※ないと思うとない繁栄になる
「繁栄」
好きなことに使う>>>>イメージ黒部ダム



お金がなくなる→✩.*˚ときめく
                        ✩.*˚増える
                        ✩.*˚買ったものに対し喜ぶ
I feel pretty
かわいいと思う(満足)   ※今を否定せず満足する
自分の幸せ以外はおまけ
快をえらぶ>>>>五感、富をえらぶ