水曜日は映画が見たくなる | IRabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba
{5BDE6732-4AF2-47F9-B94C-18A88A9A5AE8}

感動してるのに泣けない映画。
こんな事ってあるんだなぁ。

不思議な映画だった。
低温でジリジリと焦がしてく感じの後遺症が今も。。



どうも、I-RabBitsの麻衣子です。



作家の主人公が、
泣きながらノートを書くシーンにひどく共感。

悲しい時、悔しい時ほど歌詞が書けたりする。
幸せだとあまり筆が進まない。

だからたぶん私はあんまり幸せじゃない方が、I-RabBitsはうまくいく。笑



って言っても、
I-RabBitsがうまくいくことが私の幸せだから、
それでいいのか、、

ん?幸せってなんだ。笑