ピアニストになりたい | IRabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba
{BD9DC4DF-01CC-4777-B0EE-5DED1F596D7D}

基礎練からピアノの練習をスタートしている。
昔から練習嫌いだったけど。

そんな事言ってられないぐらい、
新しいアルバムの曲達が
限界ギリギリの攻めっ攻め。。



どうも、I-RabBitsの麻衣子です。



「私はピアニストじゃない、ボーカルだから」
「ピアノは弾くもんじゃない、打楽器!」

こういうコトバは、超絶弾けるヤツが言うからカッコいいのよねー。

ということで、私はピアニストに、なる。




コツコツはカツコツ!
と小林麻央さんもブログで言ってた。

がんばる。



生きていれば、手遅れなんか、ない。
そう信じてる。



{B556C694-4536-4AF7-A221-17980E823B94}

###今日のランプレ
Chara『Break These Chain』

泣かないで 誰も悪くない



秋だからか、
やたらとCharaが聴きたくなる。

この曲なんか、始まりのピアノの音色で泣ける。

すごいなーー
こんな曲、いつか作りたいや。