喜びの45% | IRabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba
{D932F722-0BA7-4967-94B9-DDF46D2AA581}

レコーディングも大詰めです。

メンバーコーラス録り。
こう見えて地声が一番高いのはユーダイなのです。
メインボーカルを乗っ取られる勢いです。
恐るべし、松崎家のDNA。。



どうも、I-RabBitsのマイコです。



ミニアルバムレコーディング、
コーラス録りで録音ものは全て終了しました!
あとはミックスであーだこーだ言う作業。

やっとここまで来た。。


帰ってきてホッとしたのか、
イヤホンしたまま電気もTVも付けっぱで
寝落ちてました。。
バタンキュー。

目が覚めたら、
クラウドファンディングが45%達成になってて嬉しい!
レコーディング時の楽譜プランはあっという間に限定数終了してるね。

私の歌詞プレゼントプランは、
手書きの歌詞とレコーディング時に使った書き込んだやつも入れようかな、と。
あと6個!よろしくです。

トモちゃんの車庫入れ講習、、強者求む。。笑






{312CBBCC-7E02-4552-8AC0-521F1C27E2DC}

###今日のランプレ
I-RabBits『TALALAN』

どうかどうか今だけどうか
目が眩むくらい圧倒的な光よ 降れ降れ