ちょうど一年前と今と | IRabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba
{A9C4624A-287C-45A6-93FA-E121FEB98243}

チャッピーちゃん。

犬は飼い主のこと
本当に好きなんだなーと思う。

足音に、一挙一動に、敏感に反応する。

見てると羨ましくて、
ちょっとだけ動物飼ってみたくなったなぁ。



どうも、I-RabBitsの麻衣子です。



夏と秋の境目で、着る服に戸惑う今日この頃。

明日から1週間曇りと雨マークばかりなのが気になる。。


Facebookが、
ランダムにちょうど1年前のあなたです、みたいな記事をアップしてくるんだけど、
1年前の9月10日は私もうトレーナー着てた。。

今年はとてもじゃないけどまだ半袖。

何が起こってるんだ、地球。。



でも、去年の今頃のことを思い出してみるのは
すごく面白かったよ。

去年の今頃は北海道ツアーに行ってたんだな、うちら。

あの時と今は環球が全然違うなぁ、とか思ったり。


とりあえず、
ジンギスカンがめちゃくちゃ大好きです。

あぁーー関東で美味しいジンギスカン屋さんないのかなぁ。。




{93D62010-8677-4E32-96E6-83FA8CBE5FD1}

###今日のランプレ
太陽族『裸電球』

冬がきたのか
じゃあ春が近いんだな