まぶたを切開してきました | IRabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba
{1AB9BE8E-130D-45F3-833E-E129BD787FF9}

とうとうこの日がやって来た。

まぶたの切開手術。。


この日に切るってことは決まってたけど、
何度逃げ出そうと思ったか。

切らなくて良い方法がないか、
どれだけネットを探しまくったか。。


結果、観念しておとなしく切られてきました。



どうも、I-RabBitsの麻衣子です。



骨折もした事ないし、
人生で最大の怪我といえば、
小学校の音楽室の鉄の扉で足の親指の爪が少し浮いた時。
怖くてピアスも開けた事ない。

そんな自分なので、
まぶたを切るとか、、
ビビり過ぎて手汗が止まらず、
怖すぎてヒーとかヒェーとか
変な声いっぱい出して先生を困らせました。。

健康って大事やほんと。。



みんな本当に気を付けて。

充分な睡眠と栄養のある食事。
あと女子は、メイクしたまま寝落ちないことね。笑

基本だけどほんと大事。