あなたが居たから、私がいます | IRabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba
{822CDF5E-B71A-40E8-9836-A142689508CE}

一日一食生活を始めてから数ヶ月経つのだけど、
食事がより楽しみな時間になった。

ちょっとずついろんな食べ物を食べたいと思うと、
自炊をするより外食した方がはるかに安く、
ムダもなく食べれるもんなぁ。

というわけで、
ますます自宅で料理しなくなってます。。


何が言いたいかというと、

「私、料理できないんじゃなくてしないんです」

ってことで。笑



どうも、I-RabBitsのマイコです。




{6304FAA5-2F82-48B2-8AD0-7C82D8E7D2D4}


やっとaikoの新しいアルバム『May Dream』を聴けました。

キターーーーーーって感じ。

さっそくヘビロテしている!



私の源点になった音楽はいろいろあるけれど、
ライブにおいて一番影響を受けたのは間違いなくaikoさん。

ステージに立ち始めた頃、
何をどう発信したらいいか全く分からなかった頃に、
aikoさんのライブDVDを見まくって感動してた。
初めてこんなライブしたいー!って思った。
参考にして真似しまくってた。

なので、自然に関西弁が身についてしまった。。笑


今でこそI-RabBitsマイコになれたけれど、
aikoさんがいなかったらココにはいないかも。

ってぐらい大好きな方です。



数年前に、
一度だけライブハウスでお会いしたことがある。

緊張し過ぎて何度もお辞儀してた。

何話したかは、、真っ白で覚えていない。笑


いつか、あの時のI-RabBitsですってご挨拶できるように。

あなたが居たから、私がいますって言えるように。

一つの夢だなぁ。

がんばるよ。





{4A05FCF0-927B-4DC3-BD7A-D4A620131BE4}


###今日のランプレ
aiko『何時何分』

さようなら さようなら また今度さようなら
今度ってつけたらさ 少し涙が落ち着くから



はぁーーaikoさん、1曲目から最高です。




▷▷▷▷▷
6/25(土)@富山Soul Power
【Brian the Sun TOUR 2016"HEROES"】
開演18:00/前売3,000
Brian the Sun
I-RabBits
RED JETS

▷▷▷▷▷
6/29(水)@横浜BAYSIS
【BAYSIS 10th Anniversary】
開演18:30/前売2,600
I-RabBits
ircle
butterfly in the stomach
あおしぐれ
チケット▷e+/ローソンチケット

{F723BB7F-79A4-439C-BB5A-C9DCA98AF2CE}