全会一致の世界 | IRabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba
{036222B8-F554-400B-B8E8-BADF93D8B003}

書いては消し、
書いては消し、
一周してまたやっぱり書いて。

時間をかければいいというものではないかもしれないけど、
でもその時間に労力や想いが詰まってるモノは、
ただならぬオーラを宿すと信じている。

要は、「丹精込めて作る」ということ。



どうも、麻衣子です。



こんなに時間をかけるのは初めてかも、
ってくらい長い時間をかけて音源を作っている。

時間の分、想いもハンパない。

こりゃ完成したら泣くな、私。



アレンジするにしても、
歌詞の細かい部分を詰めるにしても、
もはや多数決ではないんだよね。

全会一致でないと先には進まない。

誰かがノーと言ったら、
じゃあその人にイエスと言わせるさらなるすげーやつを考えるまで。

だから面白いよ。
でもめっちゃ大変だよ。


そんな感じ。


とにかく待っててーーーーーーー




{5C19E7E7-02B8-4C0C-A30E-AA1910D54E6B}

私がしばしランニングしに抜けたら、
メンズはすかさずラーメン食べに。。

帰ってきたら室内がニンニク臭になっとる。。。


今日は朝までがんばりますーー




{4BCC4AA3-4882-4B98-894E-1C50D3813F82}


###今日のランプレ
BUMP OF CHICKEN『Butterfly』

その心自分のもの 君が見たものから生まれてゆく