日記のような手紙のようなブログ | IRabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba
{CC54DF25-F1E9-45C2-AAF8-7F02675CD2B3}

もう今日は雨がやみそうにないので、
小雨の中、少しだけ走ってきた。

まっすぐまっすぐ一本道。

新しい土地での生活も、ようやく慣れてきたよ。



どうも、麻衣子です。



毎日ランニングを始めて3週間。
身体に少しずつ変化が起きてきてる。

筋肉痛を残さないように、
いろいろペースとか距離とか考えつつ。

ていっても、走行中は無心やけども。

日々、勉強だなー。



今日は、睡眠についてふと調べてた。
みんなどのくらい寝てる?

理想の睡眠時間について、
約7時間っていう説が多いけど、
4時間半でも濃い睡眠を取る方法とかもあるみたいやしね。

情報多すぎてもはやよく分からん。。

とりあえずいろいろ試して、
自分にしっくり来るのを見つけるしかないよなーとか思ったり。



自分のマックスのハイパフォーマンスを出すには、
どうしたらいいかって事をすごく考える。

比べるは他人ではない、自分。

まぁこれくらいだよねって無意識に決めつけてる自分。

これを破ることでしか、成長はないと思うんだよね。




{2508270D-A8C4-4A85-AD44-7009A4979E43}


久しぶりのソロライブが迫ってます。

曲もだけど、トークも、いろいろ話そう。

ブログを毎日書いてると、
ちゃんと生身でステージで話したくなってくるんだよね。
無性に。



もはや、
日記のような手紙のようなブログと化しているけども。

ココに何かしらを綴ることで、
癒されている自分がいたりします。

見てくれてるあなたにとっても、
何かしらささやかな息抜きとかになってたらいいなと思う今日この頃。



てか、
もうあとわずかで売り切れそうだってよ!

まだ行きたいって人で予約してない人は、
早めにメールちょうだいね。

info@i-rabbits.netまで。

たぶんこれが最後の受付になると思う。




あとは、
もう今週末に近づいてる、福岡ワンマンライブね!

これはもうぜひとも見逃さずに!!

こちらも、info@i-rabbits.netでメールでも受付開始してます!


6/3(金)@福岡Queblick
I-RabBitsワンマンライブ【はじまりの4MAN】
Op18:30/St19:00
前売¥2,500
[O.A]ポルカドットスティングレイ




###今日のランプレ
KANA-BOON『フルドライブ』

最高で行け、勝てるのさ