事故物件の真相 | IRabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba
{EECD341F-431B-4AD1-A54C-6E6A70FAAB1E}

打ち上げ前の写真でコレ。
この日のイベントがどれだけ良かったかが
分かってもらえるのでは、と。



どうも、麻衣子です。



5回目のI-RabBits主催”Best My Soul”

ちゃんと共演するのは初めてのバンドばかりで構成してみました。

でも、
間違いないバンドっていうのは分かってたから。

期待以上の夜になりました。


駆けつけてくれたみんな、どうもありがとう!!




{0627688F-043A-41EF-9A5F-06CE20456508}

オープニングをやってくれたとけた電球。

初めましてやし、
歳の差とかもあるし、
どこか距離感があったのだけど、
楽屋で慶応大学の後輩ってことが分かった瞬間、
彼らは舎弟と化しました。笑

いやいや、親近感が増しまくった。


私とイノが初めて出会った音楽サークル(リアルマッコイズといいます)の事とかも知ってて、
一気になんだかすごく身近なバンドになりました。
単純。




{2061DBBE-B3F8-4DD8-8B26-7009B8A332E6}


Qaijffは京都のサーキットで出会ってからビビっときたバンド。

ビビっと来たらそっこー動く!

というわけで、さっそく今回の共演が叶いました。


アヤノちゃんには、
赤いnord pianoを買う時に相談をしていたりもして。

終演後には、
”赤いピアノガールズ”というユニットを組んでみた。

Twitterで反響もあったので、
調子に乗って動画も撮ってみた。笑





初ライブが決まったら、お知らせしまーす。




cell no.13の先輩方やヒラオコジョー・ザ・グループサウンズのみなさんとは写真を撮れなかったけれど、
恐縮してしまう程のステージ、ありがとうございました!!




{3FAB3348-3B7B-4B61-BA78-9CBF6236365A}


I-RabBitsのステージはというと、、

事故物件ライブ!笑

これに尽きますかね。。



でもね、
これはただ卑屈になってるわけではなくて、
自分はどんな自分であっても、どこまでも自分なんだって事を言いたかったんだよね。


自分の価値は、
はっきり言って自分で決めるものではなく、
他人が決めるものだ、と思ってて。


もちろん、
自分で自分サイコーって思えるナルシストは、、それはそれで良し!


ただ、
自分の価値がなんだか分からなくなる時、の話ね。

そんな時は、
良し悪しとかは自分じゃ考えなくていいんじゃないかなって。

ただただ、自分は自分の在り方で思いっきりやるのみ。
その方向は、きっと心のどっかで自分が一番分かってるはずだから。



なんかね、
”貫く”ってことの意味がようやく最近分かってきたなぁと。

じっと我慢して耐えることも必要なこと。

でもそこに愛情があれば、信じられる。



そんなことを伝えたかった今回のBMS。



新曲も、
みんなの瞬発力ハンパなかった!

さらなる情報は、、乞うご期待!!



ちょっと待たせちゃうけどね、
チーム全体で水面下で着々と時を狙ってる。

大丈夫、信じて待ってて。





{01A1B236-4041-4221-AEF0-1FA45E286EF8}


###今日のランプレ
Lady Gaga『Born This Way』

Just put your paws up
’cause you were Born This Way, Baby

-さぁ両手を高くあげて
だってそれがあなたなんだから-