フェスの主催者たるや | IRabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba
{464EB699-26CD-4ABA-9832-1815B35A7966}


今年もまた大きくなってた。RED FES。

バンドの主催フェスが育つっていいなぁ。

RED JETS、今年もほんっとおつかれさま!!



どうも、麻衣子です。



打ち上げの時にはグッタリのRED JETSコウちゃんを囲む会。笑

{20ED548D-31EC-4F78-BD63-FCD1C410F68A}


FUNKIST西郷さんとも久しぶりにがっつり話せて良かった。

ターニングポイントで、欲しいコトバをくれる人。

凄いや。



打ち上げラストまでがっつりと。
いろんな人と絡めた。


{7BFA73DB-3372-41FB-BDB7-783ECD65F9D0}


富山SoulPowerのユウコさんと、
BRADIOのソウちゃん。

BRADIO一緒にやりたいぞーー



あと、
新潟のシンボル、渋春ちゃんもいたー!


{95DCCAF9-D184-4738-9177-932982DB4857}


身長が140cm代に小さくなったってめっちゃ言われたけど、
ちゃんと152cmあります!笑

まぁ180cm超えてる渋春ちゃんからしてみれば一緒だろうけど。。

会うと落ち着く人。癒し。



他にも沢山、
ありがとうございました。

RED FES、来年も出たい。


そして、
想い起こすのは、
私たちの大事なあの主催フェス。

また盛大にやれるように。


フェスの主催者たるや、
並大抵の器じゃつとまらないと思う。
本当に。

でかいフェスを主催するには、でかい器が必要だ。

がんばらんとなーー




{62A646C1-E353-4AF2-94A8-2CE24503122C}


P.S.
久しぶりに食べた富山ブラックが、
完食できない程の威力でした。。