耐える時ですら楽しむコツ | IRabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba
{D15BD874-3DAA-4086-B02A-BFFA7C741075:01}

気合いのスタジオリハーサル。

写真からも伝わるでしょ?笑



どうも、麻衣子です。



やっとライブだーーー

◆4月26日(火)@福岡DRUM Be-1
【BLUE ENCOUNTツアー】
※2マンライブ

◆4月28日(木)@横浜F.A.D.
【LETTERS】
※ゲスト出演



2本迫っています!!



{0014E0B3-971A-4D18-8DA5-98CAF666223F:01}


福岡は、
全国そうそうたるメンツの中、やらせてもらうけども、
この日が一番ヤバかったと思わせるつもりで挑むよ。


横浜は、
後輩のガールズバンドが集うイベントにゲスト出演させてもらうけども、
先輩やっぱヤバいと思わせるつもりで…


とにもかくにもヤバいやつやるから、
来れる人はめっちゃよろしく❤︎




{3A6AD0E5-D44E-4349-BEA0-698E71276259:01}

スタバにて作詞作業の合間に、
このブログを書いてる。

耳のイヤフォンからは、
まだ世に出ていない、けれど確実に次のI-RabBitsのステージを開くだろう、
そんな新曲が流れてる。

ワクワクしかしない。

まだ誰も知らない、
でも、”待ってろよ世界”とばかりに自信に満ち溢れる時間、、悪くない。




{700A5CEA-EFF1-4BB7-81E6-29B4AE3777F6:01}



手に入れるために必要な我慢とか、
高く飛ぶために必要な屈みとか、
耐えるしかない時ってある。

ほんと、どうしようもない、
ひたすら耐えるしかない時。。

でも、
耐える時ですら
楽しんでたいなぁ、と思う。



遠くに野望、近くに感謝。
腐らずに、色濃く、強く。


コツは、ここにある気がしてる。