ブレイディーがずっと好き | IRabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba
{DE921B79-82F1-44AC-A138-4D6E9656099A:01}

沢山の人に会いまくった誕生日週間も終わり。

刺激的な毎日だったーー


最後の締めくくりは、
大好きな先輩と久しぶりに飲みに行ってきた。

myuuRyのポミーさん。


私が初めて出来たピアノボーカルの先輩で、
初めて渋谷O-Crestで見かけたのはもう何年前だろう。。
2007年とかかな。
カッコ良すぎて衝撃を受けたのを覚えてる。


ポミーさんの書く曲も大好きで、
発信するコトバも大好きで、
出会ってすぐに憧れた。
とにかく突撃して仲良くなった。笑

イベントを一緒にやって、
一緒にコラボ曲を作ったりもしたなぁ。

I-RabBitsの転機となった、
響姫祭というフェスを立ち上げようとした時に、
真っ先に相談したのも実はポミーさんで。

ご自宅に呼んでもらって、
手料理とワインをめちゃくちゃふるまってもらったのを覚えてる。

酔っ払っては、家のピアノでセッションして歌ったりして。

ほんと、何から何まで刺激を受けた先輩。



myuuRyが活動を止めてからは、
ボイストレーナーとして別のフィールドで活動しているので、
なかなか会える機会もなかったけれど。

誕生日を機会に久しぶりに飲みに行けて、ほんっと楽しかった。




最近は後輩も多くなったけれど、
私が後輩と飲むのが好きなのは、
先輩と飲んで、もらったモノがとても大きいから、
それを自分も後輩にあげたいって思うからなんだなーと思った夜。

幸は連鎖するんだな、やっぱ。

手放しで楽しかった夜。



myuuRyの『ブレイディー』って曲が聴きたくなった。

出会った当時から大好きで、
曲作りの合間に煮詰まったら、
今でもたまに引っ張り出して聴いていたりする。



{3C769D2E-CD26-4A6C-A307-B21F7E442FF4:01}



あらゆるモノや人を好きになれるほど、
自分の手の中は広くないし、器用でもない。

でも、好きになったモノは即効のめり込む。

そして、
大抵それは、ずっと好きだったりする。