YESの烙印 | IRabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba
Photo.jpg

コーヒーの飲み過ぎで気持ち悪くなったので、
今日は和な感じで作業。

なんで気がつくとコーヒーを飲んでしまうんやろう。
タバコ吸うような感覚なんだろうか。
吸ったことないから分からんけど。


沢山の人と会ってミーティングして連絡のやり取りして、
パワーもらったりすり減らしたりしながら、
今日も元気です!!



それにしても今、絶対に岐路にいると思う。
なんだか試されているような日々です。

誰でも長い道のりの中で、
ターニングポイント的な瞬間っていくつかあると思う。
それは卒業とか入学とか、
どんな仕事に就くかとか
誰と手を取り共に歩むのか、とか、
はたまた誰かと別れる決断とか。

何かを選び、選ばれながら進んで行くわけだけど、
選ぶ基準だけはブレずにしっかり持ってたいなぁ、と。


選ぶという行為はとても大変なことだけど、
選ぶことから逃げて、いつのまにか選ばれるのを待つだけになってたり。
これも怖い。

"選ばれない選ばれないなぁ"と思っている時は実は、
自分が選ぼうとしていないだけであって。
待っているだけでは事は何も進まなかったりする。



抽象論でなんだか訳分かんなくてごめんね。
落ち着いたらちゃんと話せる機会がくると思うから。
その時はまた書きます。



とりあえず諸々の解禁を待ってて!ってこと。

あと、ライブするぞー!!!!ってこと。


大阪、横浜、千葉!
友達バンドのリリースを祝いに行くよ。

よろしく!!!


I-RabBitsマイコ


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

3月18日(水)
大阪@あべのROCK TOWN

【WORLD WAND WOOD presents WD×3 vol.1 『New Time WORLD』】
OPEN 18:00/START 18:30
前売り \2,000/当日 \2,500
[出演]I-RabBits/WORLD WAND WOOD/SaucyDog/ささきちか/こーと(GIMMICK_SCULT)/小南泰葉

▼チケット一般発売:発売中
チケットぴあ(254-894)
ローソンチケット(L55549)
メール予約>>info@i-rabbits.netまで。



3月22日(日)
神奈川@横浜F.A.D

【ADAM at 「CLOCK TOWER Release Tour2015」】
OPEN 17:00/START 17:30
前売り \2,400/当日 \2,900
[出演]I-RabBits/ADAM at/志磨三兄弟/MONO96/さよなら劇場池袋

▼チケット一般発売:発売中
メール予約>>info@i-rabbits.netまで。



3月28日(土)
千葉@柏ThumbUp

【Draft King 2nd Single "贈る言葉"Release LIVE】
OPEN 16:30/START 17:00
前売り \3,000/当日 \3,500
[出演]I-RabBits/Draft King/Chelsy/WHITE SHADOW/universe

▼チケット一般発売:発売中
e+
メール予約>>info@i-rabbits.netまで。