2月14日がやってくる | IRabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba


美味しい干し柿が食べたいーー
という欲望が今すごい。

たまに猛烈に食べたくなるんですよね。
体が弱っている時とか特に。


今日は一日ゆっくり休養してました。
本読んだり、干し柿食べたいなぁと思ったりしながら。。

さて、明日からはいろいろと動くぞー!



2月14日が迫っています。

バレンタインデー。
今年は土曜日ですね。

学生さんは、
学校が休みだから約束して会う約束しなきゃーどうしようーー
だって前日に渡すとかじゃ味気ないよねーー
なんて、一騒ぎあるんでしょうか。笑


はい。



I-RabBits的に今年の2月14日(土)は大事な日。

まずは、

2月14日(土)@下北沢ReGにてマイコソロイベント!!

カヨコちゃんとか、
シホちゃん、もといKAMEIちゃんとか、
I-RabBitsのローディーもやってくれてるみたにのあおしぐれとか、
バレンタインにピッタリな出演陣でお届けする中、

オープニングアクトを飾ってくれるのはなんと、、

アイチョビッツ。

簡単に説明すると、
アイラビッツからマイコがいない3ピースバンドです。
トモ&イノのダブルボーカルが炸裂するんでしょうか。。
私もどんなステージになるのか全く聞いてないので楽しみ!

座席あり、フードありで、
新年会的な空気でやれるイベントです。
e+とメール予約にてラストスパートチケット受付中。
よろしくね!!



そしてもう一つ。

2月14日より、
4月4日(土)@ツアー初日ワンマンライブのチケット先行発売!!

e+にて先行発売するのだけど、
なんと、この先行チケットの特典として、

Rab LETTER Tourポスタープレゼント!!

もうすぐ公開する新しいアーティスト写真の新しいポスターだよー。
ぜひe+で早めにゲットしてね。

購入用ページは2/14にまたお知らせするので、
今は心の準備だけよろしくっす。笑

2月末までポスター付き先行チケットは受け付けるので、
見逃さないようによろしくー!!



I-RabBitsマイコ゚・*:.。..。.:*



============================
■□■マイコSOLO LIVE□■□

2015年2月13日(金)
福岡@小倉FUSE

【"うたごころ"-特別編-】
【I-RabBitsマイコソロ
~春とアルバムがやってくる前に歌いに行くよツアー】

出演:
I-RabBitsマイコ
太陽族 花男
ベイビーリッチ acoustic
(o.a.)ささきのたかゆき

前売チケット¥2,500
OPEN 17:30/ START 18:00
ローソンチケット(Lコード:82944)/イープラス
★info@i-rabbits.netにて前売チケット予約受付中。


2015年2月14日(土)@下北沢ReG
【I-RabBitsマイコソロ
~春とアルバムがやってくる前に歌いに行くよツアー"バレンタインSPECIAL"】

出演:
I-RabBitsマイコ
カヨコ
KAMEI(ex.shiho)
あおしぐれ
(O.A)アイチョビッツ(from.I-RabBits)

前売り¥3,000-(フード代込み、2ドリンク代別)
OPEN 17:30/ START 18:00
※食べて飲みながら楽しめるイベントです。
★e+にてチケット発売開始!!
■購入ページURL(パソコン/スマートフォン/携帯共通)
※当日の入場はe+チケットをお持ちの方が優先入場となります。
座席は自由席です。
座席数は限りがありますので、座席をご希望の方はe+にてお早目のご購入をおすすめします。