紹介します! | IRabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba
14202097423120.jpg

ブログ初登場~~かな?

妹の子供、
次男と昨年生まれたばかりの長女ちゃん。

脅威的に可愛すぎて、
逆に先が思いやられます。笑

でも甥っ子たちみんな、
表情が豊かで愛嬌があるのがいいね。
愛嬌があれば大体のことは大丈夫でしょ。



年明けは全力でこの子たちと遊んでました。
おかげで妖怪ウォッチ体操を覚えてしまいそう。。笑

子供たちが嬉しそうに一緒に歌ってるのを見ると、
やっぱそういう歌作りたい欲求がムクムクするね。

アニメのオープニングやりたーーーい!!

野望ふくらむ新年です。



野望の数々については、
明日ゆっくり書き初めでもしつつ書こうかな。

ひとまず今日はゆっくり半身浴して寝ます。


おやすみなさい。



I-RabBitsマイコ゚・*:.。..。.:*