ワンマンライブ前夜はやっぱり格別です。 | IRabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba
2014-12-27_13.22.11.jpg

DVD届いたー!!!

満を持して明日発売です!!
私的には涙を流して笑っちゃう部分もあるくらい、
かなり面白い一枚になったよ。
ぜひぜひ観てほしい!
泣くほど笑えた人は今度教えてね♪



そんなわけで今日は、
明日に迫るワンマンライブに向けて
最終チェックをアレコレしてました。

一部・二部というこういう形でやるのは初めてなので。
二部は食事もあったり、
忘年会的要素も兼ねてるので。
スムーズに楽しめるように、
段取りもいろいろと考えてるよ。


あと、
一部・二部と構成された今回、
とある初めての挑戦も企画してます。

成功したらラッキー!ってことで。笑
お楽しみに★☆

2014-12-27_23.04.59.jpg

来年発売のアルバムの先行試聴や、
新しいアーティスト写真も一部公開!


今年10周年イヤー1年の感謝と、
来年の野望のワクワク感の片鱗が見せれるような、
そんな盛り沢山の一日になったらいいなぁと思ってます。


朝から晩まで、
全力で創り上げるからね!!
どうかどうか観てほしい。

迷ってたら当日でもいいからおいでー!
一部はスタンディングなんで、ギリギリまで受け付けます!!
二部は、、会場と相談して当日券出せるかやってみる!

とにかく新横浜に集合でよろしく!!




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
2014年12月28日(日)
今年最後のワンマンライブは故郷新横浜BELL'Sにて!!

【10th Anniversary extra EDITION 年末特大号2014】
10周年を迎えた2014年の締めくくりに、DVDレコ発、忘年会付ワンマンライブを開催します!

【I-RabBits 10th Anniversary extra EDITION
年末特大号2014 ~10th Anniversary DVD"兎-10-"レコ発~ 】
第一部:ワンマンライブ~我ラガ原点此処ニアリ
OPEN 14:30/START 15:00
前売り \2,500(DRINK代別)


第二部:アコースティックライブ~兎と過ごす忘年会2014
OPEN 17:30/START 18:00
前売り\2,000(軽食&DRINK付)
*座席あり、トークありの飲み会的ライブ
*リクエストによるアコースティックで聴きたい曲を演奏
※全席完売


▼チケットメール予約
info@i-rabbits.netまで、
①お名前
②第一部のみの受付
③枚数

を明記の上、 メールをお願いいたします。

※定員に達し次第締め切らせて頂きます。
※キャンセルは原則できません。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇